2012/04/23 02:47



うわー、やっと更新できました。

しんどい、春は正直しんどい。そしてふぶきやま欲しすぎて禁断症状的ななにかが…(__;)


恐ろしい…白昼どうどうトリップしてしまう今日このごろ…。

こんなときだからこそ、更新しなくてわっ!と思いつつ…ってところですね、なんでしょうこれ!


更新、がんばりまーす。

あっ、ところで皆さんイナクロが…オープニングが…あの、みんなが燃えてっちゃうのが辛すぎて…でも、フェイアルは萌えて…っ。混乱してます(笑






2012/04/13 01:00




更新しました(--;)

エロになりきらなかったというね、なんとも微妙な終わり。

最初はもっと言葉攻めとかしちゃう感じのお話だったんですけど。たからの持ち腐れみたいな感じになりました。リベンジをしたい……!!


GOは結局、二人の絡み0で最終話を迎えてしまって……。
二期は中学生なみんなが出ると聞いたので、二期に期待ですかね?三期のDVD見て一人でうわぁあ゙ぁあぁってなりつつ支部で現実の辛さを知るという負のスパイラル……www


笑うしかない……辛すぎる。
ふぶきやまの絵師様たちを崇拝させていただきたいほどっ。もっともっと増エロっていう話ですね……。


おっと、変換ミスがあったみたいですね。


ふぶきやま増えろぉお゙ぉおぉ゙ぉおぉっ←切実な願い。

ふぶきやまが好きすぎて生きるのがスッゲーマジで辛い……\(^O^)/←


末期に違いない……。
ながながとすみません(^^;)少しでもね、こうしてふぶきやまクラスタの皆さんに出会えて幸せです。ふつつかなサイトですが、これからもよろしくお願いします。←重いwww






2012/04/08 09:28



◎拍手お返事


ぜん様
拍手及びメッセージありがとうございます(//∀//)感動していただけるだなんて……感激!!ヒロトがかっこいい人になるように、吹雪がかわいい子に感じてもらえるようにを目指しつつ書いていたのでそこを褒めていただけるのはとってもありがたいです……!一人でにんまりしました☆ありがたいっ



SOY様
ふぶきやま大好きですか奇遇ですね!私も大好きですhshs そうなんですよね、なかなかないんです…ふぶきやま(泣)ここの文章でますます火がついただなんてありがたい限りですね!もっと萌え上がっていただきますよ!(強気ですが、根がチキンだからあの、…あれですが笑)拍手及びメッセージありがとうございます!!


拍手くださった皆様も本当にありがとうございます!!ふぶきやまを好きでいてくれる方がいて幸せです☆


あ、拍手更新しました(^o^;)







2012/04/07 00:45




更新、はしたんですがなんだかひどい話なので注意してください。笑

グロいお話ではないです。死ネタでもないし、暴力描写はないので安心してください。ちょっと、価値観的に……


と思う方はいるかもしれません…(^o^;)





2012/04/04 23:40





ちょっと放置ぎみだったお話を更新!!


他のお話もそろそろ更新しておかないといけないと思いつつ偏る更新………。

ここのお話を見てくださってる皆さんも楽しめるお話になるといいな、と思いつつ自分の主張が大きいお話がいっぱい\(^O^)/







 《 home 》