▽ memo

最近自分の小説に納得がいかなくて付け加えや修正が多々……。早いとこ修正しないと。男主連載、次は赤也くんと絡ませたいなぁ
2014/09/07 11:55
久々に仁王連載を更新することができました。嬉しい。
そして男装連載も早く修正、移動させなくては。土日の間に少しでもできたらいいなぁ。
2014/09/05 19:13
今日久々にアニメイトに行ったら前まであったはずのテニスの王子様のグッズがなくなってて泣きそうになった。さっさっと買えば良かったorz
明日は1日オフなので更新頑張ろう。
2014/09/03 23:45
サイトを建設して8年が経ちました。
長い間放置したり、データが吹っ飛んだりしましたが、今こうして更新できていることを嬉しく思います。
さてこれからも頑張ろう。
あと男主連載、早く色んなキャラと絡ませたい!合宿したい!
2014/09/01 22:53
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -