▽ memo

男主更新できました。土日は大概お出掛けしているので考える時間がなく、更新に時間がかかってしまいました。そしてやっとこさ次で部活スタート!他のレギュラー陣や女子マネと絡ませるぞ。
2014/09/22 22:13
男主を漸く更新できました。赤也と絡ませるかブンちゃんと絡ませるかで迷った結果、ブンちゃんに。赤也は後程ゆっくり絡ませよう。
2014/09/18 11:01
約一週間ぶりに仕事に復帰しました。そして同人活動にも。
どうも鈍ってしまいますね。昼休み中に携帯をぽちぽち触ってましたが、中々いい案がでず悪戦苦闘しております。
とにかく男主の修正は完了したので、次は更新。そして男装の修正。よし、頑張ろう。えいえいおー!
2014/09/16 13:41
二、三日前から熱を出してしまい更新が滞っています。更新したい気持ちはあるのに体がついていけてない。頭が痛い。無理はしてはいけませんね。ゆっくり休養してから頑張ろう。
2014/09/15 00:22
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -