[ 17/40 ]

【後は固まるだけだね!】
【次は】
【ラッピング】
僕らは箱にシールやリボンを飾りつけしながらチョコを待つ。
数時間経ち、箱の中にそれぞれチョコを詰めた。
【出来ましたね】











((ギィ
三時間後、三人がキッチンから出てきた。
チョコを持つ姿が愛らしいぜ。
【ルッチさんバレンタインチョコです】
「ありがとう***」
【父上、どうぞ】
「....フッ、頂くぜ」
【皆で作った】
「ありがとな!×××!」
シャンクス泣いて喜んでたな。
皆に自慢するんだってはしゃいでるし............今日一日楽しいバレンタインだった。











【!....其処にいたんですか】
【僕らはから貴方へ!】
【どうぞ】
【【【ハッピーバレンタイン】】】




管理人(銘)あとがき

「双子きのこ」のすばる様と2人で、お互いにコラボ小説を書かせていただきました。
と、言うことでしっかり強奪して参りましたうっへっへ!!合法強奪!←
しかし…子供たち3人でチョコ作りなんて…そんなの!可愛いに!決まってるじゃないですか!(くわっ)
キッチンから追い出された保護者たちの代わりに私がしっかり録画しますよ…!

すばる様、この度は本当にありがとうございましたー!

管理人:銘


[*prev] [next#]
top
表紙


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -