[ 16/40 ]

((バンッ
「「この誘拐犯がぁぁぁぁ!!」」
「んだとゴラ!」
「×××を何処へやった」
珍しい組み合わせの奴等がやって来たはいいが現れていきなり誘拐犯だと?フザケんじゃねぇ!!
「チョコ作り?」
「あぁ、キッチンには入るなと言われてるがな」







【これでいいのか?】
【後は湯せんをして溶かすんだよ】
二人がチョコを溶かしている間、僕は次のチョコを切っていた。
【いッ!】
指を切ってしまった....後で絆創膏を張らなi....目の前に見慣れた格好をしたピンク姿のあの人が。
「フッフッフッ大丈夫か?○○○ちゃんWW」
【何ですか】
「怪我してるじゃねーか手当てしてやるぜ?」
【結構です】
「そう言u((ドカッ「何をしている!!」わ、鰐野郎」
「「失せろ!」」
((ドカッバキッドゴッ
ドフラミンゴさんがいけないんですよ。



「***!包丁には気を付けろよ!?」
「×××火傷にはk【....チッ】Σ」
大人達を追い出して続きをする。


[*prev] [next#]
top
表紙


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -