あとがき [ 25/40 ]

*管理人(銘)あとがき*

「憂鬱少女」のりお様から、今度はコラボ小説をいただいちゃいました!!
とりあえず管理人はさっきから高画質で録画を続行しているんですが、お二人さんもっといちゃいちゃしてくださ、げふんげふん。

変態が通常運転(褒め言葉)のローさんから逃げるリンさん、男前です。
少年をお姫様だっこしちゃうリンさん、やっぱり男前です。
そして鬼のような殺気を飛ばす二人に喧嘩を売れてしまうリンさん、もうあなたが最強ですよ…!!男前すぎてキュンキュンです…!!
ルッチさん、これは本当にあなたのポジションが危ういですよ!?(がたがたがた)

りお様、この度は素敵なコラボ小説、本当にありがとうございました…!!


↓↓
*作者(りお様)あとがき*

《後書き》


銘様、大変お待たせいたしましたー!!

銘様宅のハルア君と我が家のヒロインをコラボさせて頂きました!

何かもうグダグダな上、ハルア君が誰これ状態で本当に申し訳ないです・・・。

もはやエンディングがメインな件について。ルッチさんエンディングしか出てきてない・・・!!うわあああ本当に申し訳ありません・・・!!

そして最後は我が家のヒロインらしく、ルッチさんに強気で対応。ああああなんて恐れ多い!!

そして・・・さりげなくハルア君にセクハラしちゃった我が家のヒロイン。まったく、困ったものです←
・・・すいませんハルア君が可愛くて仕方なかったんです←

こんなもので良かったら煮るなり焼くなりお好きにどうぞ!

では改めて、銘様宅の素敵なハルア君とコラボさせて頂き、ありがとうございました!!


管理人:りお


[*prev] [next#]
top
表紙


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -