あとがき [ 27/40 ]

*管理人(銘)あとがき*

「憂鬱少女」のりお様のお宅で3万打企画に参加させていただき、しっかり強奪して参りました…!
りお様のお宅では3船長を扱っていらっしゃるので、私得覚悟で「小学生の3船長+ヒロイン」と遠慮のかけらも無しにお願いしたところ、こうやって書いていただいちゃいましたわーいっ!万歳!!
3船長とヒロインちゃんが可愛いのは私の上がりきったテンションが証明しているとして、ガープさんがラスボスすぎて笑うしかありません。おじいちゃん怯えられてますよ!
ところで、この学校に侵入するには誰に裏金を渡せば良いんでしょうか。(真顔)

りお様へ!

名前変換の名字を勝手に削り、名前だけにしてしまって申し訳ありません!
こちらの変換機能の問題ゆえの独断での変更でした。せっかくのヒロインちゃんの名字…!(埋まり土下座)
こんな勝手で融通の利かない銘ですが、これからもりお様宅のstkとして活動してまいりますので!覚悟してくださいませ!

↓↓
りお様のあとがき


《後書き》


銘様、大変お待たせしました!!

出来上がりが遅くなってしまい、本当に申し訳ありません!

3船長とヒロインが小学生ということでしたが・・・うまく書けず・・・申し訳ないです(泣)

小学生ヒロインを書くのは初めてだったので、銘様宅のハルア君のような可愛い子は書けませんでした(;´`)

しかし初めての小学生ネタ、楽しく書かせて頂きました!ガープさんの恐ろしさはきっと小学生にとっては相当なものだろうなあ、とニヤニヤ妄想をしながら書いてました←

これからもこんな管理人をどうぞ、よろしくお願いします(^^)

では、3万打企画に参加頂き、ありがとうございました!!

管理人:りお


[*prev] [next#]
top
表紙


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -