社会人にレベルアップ
2014/04/01 00:38

お待たせいたしました!お待たせいたしました!!生きております!くたばっていません!!



就活難の波にもまれ、あわあわしながらもがいておりましたが、2月の中旬に内定をいただき、無事に就活を終えることができました。

おいじゃあ今まで何してた!!と聞かれますと、旅行に行って遊びに行って歌って卒業のための展示会を経てまた旅行に行ってUSJのプレミアムショーを観て卒業をして参りました。もちろんその間にも小説を書き進めていたんですが、展開を考えなおしたり勘を取り戻すのに時間がかかったということもありますが、すいません、正直に言うとヤケクソの勢いで飛び回って遊んでおりました!!!!楽しかったです!!!!
岐阜に山梨、広島和歌山地元の大阪、もうあっちに行きこっちに帰りで大騒ぎでした。東京と愛知に行けなかったのは心残りですが…。

しかしこれを書いている4/1、ついに社会人となりました。ずっと目指していた職に就くことは叶いませんでしたが、拾う神は本当にいるものですね。
岐阜の温泉神社に参った数日後に2件の内定をいただいたので、そちらへ行くことがある方にはおススメです。ありがとう温泉神社!


何はともあれ、大きすぎる壁を1つ越えまして、時間を見つけながら「べっこ飴」運営を続けていこうと思います。
長い間待っていてくださった方、ツイッターで愚痴を聞いてくださった方、そして初めましての方。皆様本当にありがとうございます。ルッチさんの原作再登場を願いながら「べっこ飴」はしつこく生き延びていこうと思います!!うおお!ルッチさんはよ!!!!





prev |戻る| next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -