お久しぶりです(ちょっと宣伝?)
2013/04/27 22:51

久しぶりの日記ですが、なんでしょうね、濃い数日間でした…。
なんだかたくさんツッコミをしたように思います。訳の分からない数日間でした…。

訳の分からない話はおいておいて、公式がローさんのキャラソンをやらかすと聞いて爆笑した私が通りますよ!なんてこったい!!シャチさんやペンギンさんたちの合いの手は入るんでしょうね!?大事ですよそこ!!
そう言えばフィルムZの発売もやっと公表されましたね。通常版か初回限定版か、DVDかブルーレイかで悩んでるんですが、クザンさんの入浴シーンがよりじっくり見られる方はどっちですか?←

CP9グッズも、ワーコレにチェスピースにと色々と出してくれるようで嬉しい限りですね。チェスピースの方は既に予約はしてあるものの、やっぱり台座は黒で揃えたいよなあ…とソワソワしております。前々から「なぜだ…なぜCP9の仮装姿はグッズ化されないんだ…!!」と壁を殴っていた私にはとんでもない爆弾だったんで、なんとしても綺麗に揃えたいものです…っ(ギリイ


そうそう、明日は大阪市内の平野のとある商店街でアートストリートなる展示会があるそうで、去年の夏に行ったグループ展「庭展」がまるまる今回の展示会にスカウトされるような形で、私の3枚の絵も展示させていただけることになりました。わーい!
他の大学や専門学校からの作品もたくさん展示されるそうで、もうわくわくのニヨニヨですようへへへ…!!!
フリーマーケットやパレードもあるようで、随分賑やかなお祭りのようです。うおおおおお思いっきり楽しんできまーすわーい!!





prev |戻る| next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -