拍手・メールお返事
2013/10/19 01:41

どうも、お久しぶりの銘です。色んなものの整理がつかずにえらいことになってきました。だからあれほど1つ1つ確実に片付けろと!!

上から、ラウさん・常盤さん……の順でお返事させていただいております。
























To.ラウさん

ご心配をおかけした上にお待たせいたしました。
正直なところを言ってしまうと、就職活動が上手くいかずにソワソワしていると、サイトからも目を背けるようになってしまい、ダメだこりゃ!でもこのままじゃいかんだろう!の間でじたばたを繰り返しておりました。改めて情けない!!
そんな中でラウさんにはなんとお詫びとお礼したら良いやら…。誰かがサイトに通ってくださることを再確認して、ようやく戻って(と言っても休止状態ですが…)これました。本当にありがとうございます。

ジャンプ本誌やアニメは私も最近はさっぱりご無沙汰なので、何やらドフラさんがドレスローザでがすごいことになっていると耳にしてもういてもたってもいられません。そのくせアニメスペシャルのエピソードメリーだけはしっかり見たという…!ルッチさん愛は変わっておりませんようおお!好き!!

まだしばらく時間はかかると思いますが、今年中に就活終わらないかなあ…とあがきながら生き延びますよー!





















To.常盤さん

あああお久しぶりです常盤さん!楽天初優勝おめでたかったですね!(過去形)
せっかく企画にお誘いいただいたのに、結局参加できずじまいで失礼しました。めっきり夢サイトを巡ることも少なくなってしまい、最近久しぶりに色んなサイトさんを巡ってみて、「めちゃくちゃ更新されてる!そりゃそうか!!」と自分の潜伏期間の長さを思い知りました。
常盤さんも受験戦争とのことで、お互いつらい身ですね…。自分の大学受験のころを思い出してドキドキしております。(実技一筋でセンター試験を完全に捨てていた大馬鹿者なもので)
大学受験となると、早い子たちはもう決まり始めている頃でしょうか。常盤さんがまだなようなら、じわっと焦りが出ることもあるかと思います。あまり頑張らなかった私が、勉強頑張れ!努力は合格に繋がる!とは口が裂けても言えませんので、どうか無理はなさらず、休憩をはさみつつゆっくりじっくり前進なさってくださいね。
私の方はそろそろ焦った方が良いんですがね!(突然の弱音)
一日も早く、また夢小説にどっぷり浸かれるようにじたばたしてきまーす!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -