メールお返事(15〜17日の方々)
2013/06/25 00:24

どうも、新しいパソコンの無線マウスにはしゃいでいる銘です。お返事が遅くなってしまい失礼いたしました…!

上から、ろろさん・みのらんさん……の順でお返事させていただいております。
























To.ろろさん

わーいろろさん!テストお疲れ様でしたー!
郵便屋さんなら、怖がらずに近寄れば、ちょっとびっくりしながらも嬉しそうに握手させてくれると思います。いやむしろ「……怖がら、ない?きみ変わってる…」とか言いながら、むこうからなでなでしてくるはず。ろろさんのお宅のにゃんこさんも、そりゃもう嬉々として撫でに行きますよ!良かったね郵便屋さん…!
1日もはやく就活を終わらせたい今日この頃ですが、実はちょっとサボり気味になってきているという残念な私です…。企画がやりたい!チャットもまたやりたい!そして何より原作沿いが書きたい!!早く少年と麦わら一味を会わせたくてウズウズしておりますよ!うぐぐぐ、やっぱり就活を早く終わらせねば…内定くださああい!(切実)
展示会等、リアルの方ももぞもぞ活動しつつ、これからも頑張らせていただきますよー!ろろさんも気候・気温の変化にはどうぞお気を付けてー!
























To.みのらんさん

み、みのらんさんにわなわなしていただけた…!郵便屋さんの愛されっぷりに嫉妬…!!
しかもちぃちゃんと絡ませてもらえるなんて何ですかそれご褒美ですか!ご褒美ですね!?ちぃちゃんを人攫いから助ける郵便屋さんって、もう…堪らないですね…っ!!(嬉しさと美味しさでわなわな)
助けた後、ポカーン(゚д゚)なちぃちゃんを怯えてるんだと勘違いして、頭を撫でようとする→……いや…でも余計に怖がら、せる…?→ …でもこの子、猫耳ついてる…?(なにそれかわいい)→やっぱりなでなでしたい→いやでも……、と勝手に無言で悶々としてると良いと!思います!(そして更に人相が悪くなる悪循環)
ポカーン(゚д゚)からハッと気が付いたちぃちゃんにお礼を言ってもらえて、数秒理解できずに固まった後、じーん…と感動してると良いと!思います!魅惑のなでなでテクを発揮して2人でほのぼのしててください美味しいですもぐもぐむしゃああ!!サンジさんたちが見たらまた面倒なことになりそうですが、それもまた美味しいですもぐもぐ。いけいけ郵便屋さん!!

リアルで絵の方が本業のせいか、キャラの設定を面白くすることに力を入れている(のにそれで満足しちゃう悪癖)ので、パラダイスとまで言っていただけて、もうわなわなどころかブルブル…いやドタバタしてますよ…っ!ううううう本当にありがとうございましたー!!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -