memo



2020/11/30
疲れた日は天馬が家に泊まりにきてくれて洗濯物干したり朝ご飯作っておいてくれて「いつも頑張ってんな」っていい子いい子してくれるんだ…と夢見ながら明日も強く生きます!



2020/11/27
お久しぶりです。
前回の投稿時もクロヒョウにドハマりしていましたが、現在も絶好調でドハマりしておりますw
ついこの間阿修羅編の二周目が終わり、やっと102匹のネコ集めが終了!
ストーリーだけでなくサブストも面白いし、何よりキャラが……キャラがやばい……
ずっと主人公の龍也とその親友の天馬の腐カプが大好きなんですが、最近友達がやたら「夢じゃないの????」と夢を押してくるもので、すっかり天馬夢に沼っていますw
ここ1年くらいずっとヤンキーと学園ラブコメディを脳内で繰り広げている……楽しくて堪らない……
今日アップした天馬夢ですが、クロヒョウやった事ない人でも何となく天馬の事が分かるようにキャラ説明を設置しておいたので良かったら目を通して読んでみてくださいね
原作ストーリー全く関係ない学園物ラブストーリーなので、天馬が"金髪の陽キャヤンキー"とだけ分かっていただければ読めます!w
そして内容は私の過去作を読んでいただいた方に「おまwまたこのシチュかい!好きだなオイw」と突っ込まれてしまいそうな私的お決まりシチュでございます。(0721ネタです)
クロヒョウやった事ないけど気になるな〜って少しでも思ってる方がいたら、ぜひぜひPSPを引っ張り出してプレイしてみてください!
主人公の龍也が初見は「なんだこの生意気な主人公は…」と思いますが、彼が色んな出会いを通して成長していく様は本当に感動するし最後は必ず龍也の事を好きになっているはず…
そしてちょくちょく出てくる天馬との友情を見てほしい。
男の友情大好きな人には刺さると思います!
今後恩でコラボありそうなフラグが立ったのでワクワクしながら恩楽しんでいます(*´Д`*)
微々たるものだけど応援の力を込めてダイヤパスポート買いました。
クロヒョウコラボ来たら出るまでガチャる覚悟はできている……。


拍手メッセージを送ってくださった方本当にありがとうございます!
峯熱が再燃して…って方が多くて嬉しいです😆!
長編を全部読んでくださった方や、土方長編の続きが読みたいと言ってくれた方など、優しいお言葉に感謝です
相変わらず絵の練習ばかりで小説の方に時間を注げないのですが、細々とサイトは運営していきたいなと思っているのでたまにフラッと寄っていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
あとリンクの方に素敵な夢小説を書かれている方がたくさんいるので是非ともハシゴしてください!
萌えはみんなで共有しなくてはならない!



prev next


2021年11月
2021年9月
2021年8月
2021年2月
2021年1月
2020年12月
2020年11月
2020年8月


index

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -