memo



2021/11/11
夢じゃなくてイラストだけど、11月28日(日)のコミックシティスパーク16にサークル参加するのでお知らせします^^
西2ホール チ34b「獣脚類」です。
クロヒョウの全年齢友情本とかデフォルメオールキャラシールとかアクキーとかいろいろあるので良かったら遊びに来てください(о´∀`о)
龍也ジャージ着てくぞー



2021/11/09
ロストジャッジメントクリア!
最近ドンパチ真面目に頑張っているんだけど、弱いと知りながら火野くんはどうしてもドンパチメンツから外せず粘ってもらっています。
ああ、ほんと見飽きない。
なんてイケメンなんだろう……
久しぶりに火野夢読み返してジタバタしたよ。
火野くん可愛い!カッコイイ!好き!!
真冬でもあの格好で単車乗るから火野くんが熱出してダルそうに学校来るお話があるんだけど、コロナになってから初めて読み返したから「このご時世じゃアウトだよ火野くん…」と思ってしまった。
火野くんがマスクしたら更に昔のヤンキー感が増すね!
それはそれで良いね!
ホーム画面でつんつんつんつんちょっかい出してSSR漢のケジメ火野くんに「アンタ」呼ばわりされてキュンして生きてます。
褒めてくれるの優しい〜
クロヒョウコラボはなかなか来ませんね(泣)
龍也と天馬に会いたいなあ…
天馬夢は相変わらず絶好調でして、未だに脳内JKです。
明るくて友達多い様な陽キャの人ってみんな共通して人の名前を頻繁に呼ぶし、人の名前を覚えるのも早いよね。
そのシチュ(?)が本当に好きで夢にもよく取り入れてしまう。
現実でも二次元でも陽キャが最近本当に好きだ〜
昔は飛影とかキルアとかみたいなキャラばっか好きだったのに今は真逆。明るい主人公キャラにドキドキしてしまう。わー



prev next


2021年11月
2021年9月
2021年8月
2021年2月
2021年1月
2020年12月
2020年11月
2020年8月


index

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -