Memo

■ 咲乱行進曲が…… ( com:0 )2016/06/30

iP! 2016年8月号のフリーゲームキングダム内にて紹介されました!!!
「パソコン雑誌に自分の作ったゲームが掲載される」という幼い頃の夢が一つ叶えられました。あの頃の自分に記事を見せ付けたいですな!

■ 咲乱行進曲ver1.1のお知らせ ( com:0 )2016/06/13

咲乱行進曲、ver1.1に更新いたしました!
敵のステータス微調整などのほか、各ダンジョンに1体ずつEXボスを配置しました!
そのダンジョンのボスより少し強い設定となっております。

咲乱行進曲
DL【http://www.freem.ne.jp/win/game/11797】(ふりーむ! 様へ飛びます
紹介ページ【http://nanos.jp/yayoihate/page/20/】

また、えんため大賞自作ゲーム部門参加のために、ニコニコ動画にて紹介動画をあげておりますので、こちらもあわせてよろしければ是非〜
咲乱行進曲【ツクールMV短編RPG】PV...【http://www.nicovideo.jp/watch/sm29038350】

よろしくお願いします!

■ お久しぶりです ( com:0 )2016/05/05

突然ですが短編RPGを公開いたしました。

咲乱行進曲
DL【http://www.freem.ne.jp/win/game/11797】(ふりーむ! 様へ飛びます
紹介ページ【http://nanos.jp/yayoihate/page/20/】

とりあか様主催の『雨と花のゲームセレクト』のお題に沿って制作したものです。
雨と花のゲームセレクト【http://toriakaniko.wix.com/amehanagame】

今まで制作したものより比較的明るくギャグ部分も多い作品となりました……
このGWお時間ある方・お暇な方は是非〜

■ あけましておめでとうございます! ( com:0 )2016/01/01

最近色々忙しくなかなかゲーム制作が進みませんがちまちまとRPGを作っております。
2016年中に完成は…出来るといいな! っていう程度にしか制作進んでません!頑張ります。
今年もよろしくお願いします!

■ 寒いです ( com:0 )2015/11/02

冷え性気味の私は日々を震えながら過ごしております。

先日公開されました宮波笹 様のフリーゲーム、エインワーズ家の従僕たち【http://www.freem.ne.jp/win/game/10394】をゆっくりまったり実況しております。→【https://www.youtube.com/watch?v=Cob3x5zqNIs】
拙い実況動画ですがよろしければ御覧下さいませ。
まだプレイしはじめたばかりですが、キャラクターも個性がありフィールドも美しくそして会話やストーリーのテンポが面白く楽しいゲームです。フリーゲームですので是非遊んでみてください。
動画内でも叫んでおりますが私の推しはディーデリックさんです。めがねとおかっぱはずるいです。

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -