Memo

■ 遅れましたが ( com:0 )2016/12/30

実はRPGアツマールにてSEEDというゲームを公開していました。
サイトの更新が遅れましてすみません!

MVを買ったからには一度は手を出してみたかったブラウザゲーム、そしてホラーアドベンチャーものです。
一部追いかけられるイベントがありますがたいした追いかけっこではないのですが作者は少なくとも10回ほどは死んでいます。私は追いかけられるイベントが大変苦手です。

今年は結構ゲームを作りましたね!
来年から就活なのでなかなか創作の時間は取れなくなりそうですが、ゲーム制作は続けていきます。
今年もありがとうございました〜
来年もよろしくお願いします。

■ ふりーむ!でも公開開始 ( com:0 )2016/09/30

フリゲ展夏、お疲れ様でした!!!
総作品数が驚きすぎて震えるレベルですな……!

ということで、シュレディンガーの西瓜とLL、ふりーむ!様でも公開を開始しました!
シュレディンガーの西瓜
LL

特に修正や調整などもなく、フリゲ展で公開したバージョンのまま公開しております。
(シュレディンガーの西瓜は、フリゲ展中の更新で戦闘でもドットが動くように修正致しました!)
是非ともこちらもよろしくお願いします!

■ フリゲ展夏! ( com:0 )2016/09/05

フリゲ展夏!TheFINALに滑り込みでもう1作提出してまいりました!
タイトル『LL』、プレイ時間5分〜15分程度の短い探索ゲームとなっております。よろしくお願いします!

■ フリゲ展あついですなー! ( com:0 )2016/08/21

フリゲ展夏!TheFINAL、ちょこちょこゲームをプレイしております。お、おもしろい……
そして作品が増えたようです。これはプレイしきれませんな!!!


以下、コメント返しです。反転してお読みください。
ひとみ 様
ご連絡ありがとうございます。
確認したところ、制作したパソコンがwin7 64bitのため環境の原因などではないと思われます。
戦闘のドットもアニメーションとして動くようにしてありますが、もしかしたらアニメーションのグラフィック素材がダウンロードに失敗しているか、またはそれ以外の原因が考えられます。
原因を特定できず申し訳ありません。シュレディンガーの西瓜のダウンロードとプレイありがとうございます。


■ フリゲ展夏! ( com:0 )2016/08/15

フリゲ展夏!TheFINAL開催です!!!

この間こっそりと更新しておりました、シュレディンガーの西瓜はスイカゲームナンバー5にて参加中です!!!
はじめて作ってみた探索RPGなので不慣れなところもありますがとてもお気に入りの作品となりましたので是非ともよろしくお願いします。
主に戦闘が!!! いつか作ってみたかったテイ●ズ風戦闘です!!!
なので、いつものツクールおなじみコマンド戦闘ではないのでそのあたりのゲームのプレイしやすさなどはどうかなー、と思ってはいますが自分がやってみたいことをやったのでひとまず満足です!
ゲームバランスがまだ分からないところも多いので、またちまちま修正していきます!

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -