▼ 13/02/05 (20:59)

お久しぶりです。
無事四十九日も終わり、銀行や保険、年金、携帯解約など1月は何だかてんてこ舞いでしたがようやく少し落ち着いてきました。
これからボチボチまた更新再開していきますねー。大分二次創作から遠ざかっていたので、どこまで書いてたのか確認しなくちゃ…!
まずは拍手返信を行いたいと思います。ご迷惑をおかけしますが、もう少々お待ち下さると嬉しいです!


▼ 12/12/29 (21:55)

〜12/26までのレス
皆様お久しぶりでございます、前回更新してから約1カ月。師走は忙しいので更新不定期だとは予告していましたが、本当に仕事が半端ないくらい忙しかったです。休日出勤何それオイシイノ? ボーナス出た事だけが幸いです。経営上の理由により、容赦なく減らされてたけど、まだ出た分だけマシですよ。
更には身内に不幸がありまして、私生活でもひーこら言ってました。元々入院していましていつかはと覚悟していたのですが、やはり残念でなりません。でも容体が急変してからすぐに亡くなったので、仕事に出ていたので立ち合いには間に合う事ができませんでしたが、余計に苦しまずに逝けて良かったんだと思います。それにしても冬に亡くなる方が多いとは聞いていましたが、お葬式をあげるまでかなり待ちました。葬儀屋さんも大変だ……。仕事がようやく終わったと思っても、その関係でまだやる事があるので、正月あけてからもまだまだ忙しそうです。

閑話休題。

NEXTぬら孫買いましたー! 先生、お疲れ様でした! リクオもみんなも良く頑張ったよ! おめでとう、そしてありがとう!


▼ 12/12/02 (14:10)

main+2
うぅ、寒い…! 12月は仕事が忙しいため、更新も現在より不定期になります。申し訳ありませんが、ご了承ください(深々)これさえ乗り切れば休みが待っている!


▼ 12/11/27 (22:48)

〜11/26までのレス
レス完了しましたー。後本編88話にミスを発見しましたので加筆修正しときました。今までの流れに差異はありません。
次はたぶん本編更新予定です。


▼ 12/11/25 (23:59)

main番外編+1 & 企画更新 → mainその他短編+5
ギリギリ更新…! 睡蓮様、お待たせしましたー! 全5話ですが中身が長いので読みづらかったら申し訳ないです。もうちょい分割した方が良かったか…? 内容に関しては途中まであれですが、精一杯幸せにしたつもりです。楽しんで下さると嬉しいです!
ついでに宣言した通り初期プロット小話2つも上げておきました。今じゃあんなおとなしそうな素振りは演技じゃないとできないね(ぇ)

拍手返信は後日必ず…! 申し訳ありません。


▼ 12/11/24 (22:48)

企画リクをぽちぽち書いている最中に、『日のひかり』初期プロットでの小話を見つけてしまいました。うわぁ…夢主が別人だ! でも見つけたからにはそのままお蔵入りするのもなんなので、次の更新時に番外編としてアップしようかなと思ってます。

リクと一緒に明日あたり更新できたらいいなぁ…。
いい夫婦の日も何かやりたかったのに、普通に過ぎ去ってしまったorz


▼ 12/11/20 (01:20)

〜11/19までのレス + 企画更新 → main番外編 +4
らら様、大変長らくお待たせしました! リクエストの『if、四国編狒々救出』アップしました。猩影とリクオの絡みは入りませんでしたごめんなさい…orz
よし、あと3つ…内1つは半分まで書けているけれどまだ終わりが見えないよ…!


▼ 12/11/06 (21:43)

〜11/4までのレス + main+2
ちょ、おま、りはーん! と誰か突っ込んでやって下さい。二代目が暢気に天ぷら食ってる間に、息子はまさかの苔姫先制攻撃にテンパってるよ。どうする、鯉山!?(笑)


▼ 12/11/02 (21:55)

〜10/31までのレス + main+5
前回次はリクエストを更新するかもしれないと言ったが、あれは嘘だ! まあ、単純に詰まっただけですが(笑)代わりに本編をアップです。
苔姫の所にはまだ辿り着けてません。更には江戸編を書くにあたって、ちょろっと調べた薀蓄を並べただけです。そして歪みない鯉伴。たぶんこれからも歪みない。
江戸って駄洒落のレベルが高くて全然分かんないんだぜ…(遠い目)


▼ 12/10/29 (21:05)

〜10/25までのレス + main+3
大変お待たせしました! 久しぶりの本編更新です。相変わらずの亀ストーリー展開orz ここからは一ツ目&苔姫ターンとなります!
次はリクエストの方かなー? 現在7000字ほど。まだ終わらない…(遠い目)

最近更新できていないのにもかかわらず、拍手をポチって押して下さった皆様、コメントを送ってきて下さった皆様、また返信不要を仰って下さった皆様、本当にありがとうございます! とても励みになっております。こんなへたれな管理人ではございますが、これからも遊びに来て下さると嬉しいです。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -