▼ 12/10/24 (22:40)

おばんですー!
現在の進展状況はといいますと、リクを書き進め中→合間に本編ぽちぽち。
リクを書き終わるのが先か、本編が区切りのいい所まで書き上げるのが先かってところです。
てか誰か私に時間をください…! うおーっ、仕事で残業なんかしたくないんだー!
そしてゲームのとことんモードの高難易度がクリアできません。
……私にゲームの才能はないと思い知りました(遠い目)私の野望が…!!


▼ 12/10/14 (17:08)

いつの間にか20万打越え…本当にありがとうございます!! そして未だ10万打リク終わってなくて申し訳ないですorz じ、地道に頑張りますよー!


今更ながらに百鬼繚乱大戦をやってます。普段RPGしかやらないから、意外と難しい!
でもゆらとイタクと狂骨のストーリーが可愛くて面白いし、若かりし日のぬらりひょんに悶え死にました! そのネタ頂いてくぜ! じいさんVSリクオは毎回ニヤニヤがとまりません。うはっ、じいさんはだけ具合がエロいっす! じいさん本当に過保護! だがそれがいい! リクオもじいさん大好きだよね。またじいさんに1つ追いついた云々いったい何回言ったよ(笑)何なのこの可愛い人たち。氷麗もリクつら入っててよかったね! そして話には聞いていましたが、本当に子分に鯉伴がいる…www これはぜひともゲットして総大将ぬらりひょん、側近リクオ(逆でもいいけど、私的に総大将はじいさんかな!)、子分鯉伴、珱姫、じいさんの家族セットを作らなければ! 後は定番元祖奴良組チームとか。しかしゲームの雪麗さん、目が金色の罠。………原作じゃ赤なのに! 夢も赤って書いちゃったし。まあいいか! うましうまし。なんか早く京都編書きたくなってきたけど、江戸編全然おわらないんだ…ぜ!(テヘペロ)


▼ 12/10/09 (18:08)

追加 〜10/8までのレス
ネクストゲットしてきました。
…………うきゃぁああああああ!!!?? ととりあえず叫んでおきます(笑)アニメDVDは勿論予約してあるんですが、ちょ、すげぇ楽しみなんですけど雪麗さーーーん!


▼ 12/10/09 (10:03)

企画更新 → mainその他短編 +6
例の1万字超えです(笑)これでもちょっと場面を削ったんですけど、これって本当に短編かと言われたら頭を抱える長さですね! 自分でも短編という字の意味を勉強してきた方がいいと思うんだ! しかも結局主人公オリジナル妖怪ですよ。いいのが思いつかなかったんです……碧衣様、リクエストはずし気味になってしまいました! 申し訳ありません!(スライディング土下座)こ、こんなんでも楽しんで頂けたらな〜…と思っております。

あ、短編(?)更新するにあたって、ちょこちょこ改装しました。
一応確認は致しましたが、リンク繋がってねぇぞコラ! という所がありましたら、教えて頂けると助かります!


▼ 12/10/05 (21:52)

終わらない…! 1万文字超えてるのに終わらないってどういうこと!? もういっその事がっつり消すか? いや、でもここまで書いたし…! と、悩み中です(笑)

あ、ぬら孫新刊ゲット致しました!
お姉さま麗しい。狂骨可愛い。ちょいと出てきた乙女さんにウハウハしました! ゆらの魔法少女的姿が萌えすぎてヤバい。氷麗と氷麗を見守る猩影君に吹き出しました。三代目、嫁は頑張ってるよ! 三代目も頑張ってるけれど、やはり私的に1番格好良かったのはじいさんでした!(ぇ)

次はネクスト楽しみすぎる…!


▼ 12/10/02 (18:27)

どもです、ようやく涼しくなってきてましたね! これで過ごしやすくなればいいんですが(笑)

現在リクエストをちょこちょこ書き進め中です。なるべくグダグダ長くならないように、って心がけているのに、長くなってしまう自分の未熟さが憎い。
もっと小説書く能力が欲しい…どらえ○ーん!
そして来週のネクストが楽しみすぎて、もうワクワクしてるんだぜ! ううう、気になるぅうう!

あ、レスはもう少々お待ち頂けますか? すみません(汗)


▼ 12/09/24 (21:34)

忘れてた!!

三代目、誕生日おめでとうございます!(ぇ)

まだまだ出番なくてごめんなさい(笑)


▼ 12/09/24 (17:11)

〜9/19までのレス + 企画更新 → main番外編 +4
もなか様リクエスト『if、鯉伴が羽衣狐に殺害されそうな場面にて夢主激怒』をアップしました。…なんか無駄に暗くてごめんなさい…! リクエストに忠実にお答えできなくて申し訳ありません。土下座の準備はいつでもできております!(ぇ)
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。


そして先週、実は前回更新後から体調をめがっさ崩しておりまして、レスなど遅くなって申し訳ありませんでした!(土下座)
折角の連休もベッドとお友達、ほぼ一週間病院通院してばっかでした。現在だいぶ回復しておりますので、ご心配には及びません。が、…何だろう、今年は厄年なのか。こんなに体調崩した事は今までなかったというのに。しかも原因不明って…ストレス…これはストレスなのか!?(笑)
後知っていらっしゃる方がいるか分かりませんが、エンシュア・リキッドという栄養飲料。あれ、ものすっっっごく甘いですね! 元々辛い物が好きで甘い物が苦手な私にとっては拷問級で、今はちょっと慣れてきました。薄めてですけど(苦笑)


▼ 12/09/16 (20:37)

〜9/14までのレス + 企画更新 → main番外編 +5
紅姫様リクエスト『夢主絡みのリクつら』です。リクつらメインなので、夢主たちの出番は少ないですが、重要な所は掻っ攫っていくこの抜け目のなさ。

紅姫様この度はリクエストありがとうございました!
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。


▼ 12/09/11 (20:35)

main +2
久しぶりのメイン更新です。酒は飲んでも飲まれるな……これ、大事。さて、夢主が酔ってた為スルーしちゃった生温かい物とはなんでしょう?(笑)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -