あとがき

「ひとりぼっち時間」カカシside完結しました。本編に比べて文字数も多く、長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました。

カカシsideに関しましては、カカシの苦悩を中心に書いてみました。なので、本編とは若干、雰囲気が違ったかと思います。
お話の二人は忍と一般人。全く別の世界で生きる二人。だけど二人が唯一共通するのは「つらい過去」を持つことなんですね。お互い寄り添い合うことで空いた心が埋まってゆき、少しずつ距離が縮んでゆく。カカシsideではその過程を伝えることに、心掛けました。

とにかくカカシや読者の方にはサイト名の通り、優しく愛されて欲しいので、それをモットーにして書きました。皆様、カカシに愛されて、優しく温かい気持ちになれたでしょうか?不安です…。

全て完結してしまいましたが、これから先は番外編(初めて夜を共にしたシーンなど…キャー!)やアスマ達からみた夢主とカカシなどを書いていきたいなと思っております。なので、また読みに来ていただけると嬉しいです。

カカシsideを始めた当初は無事に完走できるか不安でしたが、拍手を送ってくださったり、温かいメッセージをいただけたりと、応援してくださった方達のお陰でなんとかここまで来ることが出来ました。本当に感謝しております。

改めまして、「ひとりぼっち時間」カカシsideを読んでいただき、本当にありがとうございました。これからも心を込めて小説を書いていきますので、皆様、どうか応援よろしくお願いします!

2020.0904 えんどう豆


愛と感謝





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -