あとがき

ようやく完結しました!この作品は必読にも記載しました通り10年前に書いた作品をリメイクしたものです。10年前のヒロインは今よりも一人をこよなく愛していたし、もっとずっと捻くれていました。カカシも変なセリフを言ってたし‥‥読み返すとぎゃー!となります笑
時を経て、私自身も歳を重ねてふと前サイトのこの長編を読んだら今の自分だったらまた違った作品が書けるかな?と思い立って書いたのがこの長編です。
前サイトをご存知の方は知っていると思いますが、始まりと終わりは10年前と一緒です。骨組みに色々肉付けしていったら、また違った新しい作品になりました。
同じ忍同士の恋愛ではないし一般人との恋愛でしたので好き嫌いがあったかと思いますが、メッセージを送ってくれた方、拍手だけの方、本っ当に励みになりました!

本編は完結しましたが、カカシ視点、紅とアスマ達から見たヒロインの話、ヒロインに意地悪を言った忍の女性の話、それを書いてみようかなと思っています。しかしなかなか踏み込めなくて‥。なのでそっと背中を押して頂けたら嬉しいです。
一言でも良いので感想頂けると踏ん切りついて書く勇気が湧きます‥‥!

長々となりました。ここまで読んで頂き本当にありがとうございます。どれもこれも今読んでくださっている貴方様のお陰です!
これからももっともっと良い作品が書けるように精進してゆきたいです。
皆さん、どうか温かく見守ってくださると嬉しいです(*^^*)




2020.0124 えんどう豆


たくさんの感謝を込めて





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -