「……あ、指定の時間だ」
「もっと唯人クンといたかったよ」
「俺も残念。まだご指名をいただければ幸いです」

上辺の、それでも極上の営業スマイルを貼り付けた。

客が出ていく。一般サラリーマンと話していたさっきの客は収入も一般そこそこらしく、あまり高いコースを選ばない。
俺としては楽な客だった。

性格は受け付けないけど、いちいち文句を言っていたら始まらない。人の性癖なんて見るもんじゃない。

これで今日の指名分は終了。

あとはシャワーを浴びて、寮に帰るだけだ。

一通りの片付けはスタッフに任せ、シャワールームへと入る。
中のものを掻き出しているときが一番面倒臭い。
熱いお湯で身体を一気に流し、丁寧にマッサージをしていく。

全てを洗い流し、霞がかった場所から出た。
一気に体感温度が下がる。

「今日の指名分終わったから。上がります」
「おー、お疲れ」

直樹さんに挨拶をして、まだ生乾きの髪の毛をタオルで擦りながら、店から出ていこうとした。
すると、扉の奥に人影が見える。
少し待ってみても相手が入ってくる気配はない。

(誰だ……?)

ここは裏口だから男娼とスタッフくらいしか出入りしない。

待っているんだから、入ってくればいいのに。
相手にだって俺の影は見えているはずだ。

そう思いながらも扉を開けた。

最初に目に入ってきたのは真っ黒な靴。そしてポリエステル製の学生ズボン。

「……なんで?」

心の中で思ったそのままが口に出ていた。


また漆黒の瞳が俺を貫く。
有宮伊織の瞳が、数週間に対峙したときと変わらぬまま。

「伊織? お前なんでここに……!?」

呆然と立ち尽くす俺の後ろで、直樹さんがカウンターから俺の気持ちと全く同じ言葉をあげた。

全くの予想外の出来事に頭が上手く作動しない。

(この前来た時は、伊織は個人ルームに……)

「……相変わらず、ここにいるんだな」

直樹さんを無視して伊織は俺に軽蔑の眼差しを向けたままだ。

──甘かった。
あれで終わったと。

あのときは、急なことすぎて正常な判断をしていなかった。
思えば一方的すぎだったんだ。

伊織がたまたま俺が男娼をしているを知って、たまたま部屋に入ってきた。
そんなこと、あるはずがない。

体育館裏で会った日、全てを聞いておくべきだったかもと思った。
それも真剣な思いじゃなかった。
謎は謎のまま、伊織のことは終わりと思っていたから。

偶然なんかじゃない。

数日前、恐らく店の目を盗んで個人ルームまで入ってきたであろう伊織が、今は堂々と俺の前に現れている。


→# [ 12/70 ]
小説top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -