* * *


光志には俺と出会ったその当時、恋人がいた、らしい。
詳しいことはあまり聞いていない。
人の恋愛事情に首を突っ込むのは嫌だったし、何より光志が喋ろうとしなかった。

知っているのは年上の人ということだけ。
聞くと、納得できた。彼は実年齢よりもずっと大人っぽい。

別れたと聞いたのは、冬の寒いとき。俺と出会ったのが梅雨だったから、最低でも半年は付き合っていた相手。



そしてその翌週のとある休日。光志は俺に一つの提案をした。

『明日も、会える?』
『明日は学校じゃないの?』

もうセンター試験を間近に控えた季節だった。

『んー、明日はいかない』
『どうして?』
『……このままじゃ、唯のことばっか考えて、集中出来ないから』

そんなことを言われるとは思っていなく、どう対処したらいいか迷う。
数か月の間に何度か会い、気兼ねなく話ができるくらいの仲だったけど、光志のことは掴めないままだった。

『……そういうこと、冗談で言ってるといつか刺されるかもよ』
『冗談じゃないのかも』

赤い鼻をすする彼は手と手をこすり合わせていた。

『……別れた原因が、自分だなんて夢にも思ってないよな』
『どういう……』
『唯、俺は唯のことを、好きなのかもしれない』

案外、真面目な顔も出来るんだ。
そう的外れなことを思っていた。


一つ。
誰かの一つに。
光志にとっての一つは。


『明日、またここに来て。これからも、俺と会ってくれるなら』

それでも「かもしれない」の想いだ。

『悩んで。唯が悩んだら、俺は嬉しいよ』

一晩、悩んだ。

その時点で、もうどうすればいいかなんて分かっていたんだ。

男娼の俺には元々悩む権利すらない。

それなのに、光志の言う通りに悩んだ。






 * * *



「……、くっ……、ん、」
「ほら、我慢しないで。もっと僕のために声を聞かせてよ」

何が「僕のため」だ。中年の男が聞いて呆れる。
一気に熱が冷めそうになるが、そうなったらオシマイ。
相手のモノを自分の感じる場所にさりげなく誘導させた。

「あっ……あぁっ」

この自分の声が、嫌いだ。
淫らに絡みつくナカも、感じやすくなってしまった身体も。

なんだ。おれ。

自分の全部に、吐き気がする。


「唯人クン……」

相手が達する。それを見計らって俺も熱を放った。




→# [ 10/70 ]
小説top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -