アンソロ
2021/08/14 21:57

お久しぶりです!
前にここにも書いてました二人アンソロ出ますー!
トップページにサンプルのリンクを繋いでおいたのでよろしければ見てください。
大罪をテーマにしたアンソロですがえっちなことメインなので響きほどダークじゃないです。ちょっと無理矢理な描写が少し出てくるかなという感じです。ずっと水面下では色々やってたので大きな仕事が終わったつもりになってます!
アンソロって今まで自分が参加させていただくことはあっても主催はやったことなかったので勉強になりました!さと里さんをずっと狙ってて(言い方)このたび一緒にできて嬉しかったですー!
あ、アンソロは8/21のコナン夢オンリーのオンラインイベントで発行になります。
ちょくちょくスペースにいるのでお気軽に遊びにきてください^ ^





prev | next

[ back ]