更新
2021/06/09 19:08


一昨日Twitterで呟いた、
三徹して自分の印鑑を逆さまに押すミスをしたfryの笑いが止まらなくなってる現場(ハイテンション)にうっかり迷い込んだ他部署の夢主が、見られたからには帰すわけにはいかないな…って絡まれて壁ドンされ泣きべそかきながら逃げてくる夢
を書きましたー!名前変換をサイト用に入れようと思ったけどない方が自然だったので今回は変換なしです。あんな公安のお兄さんいたら一周回って遠まきにされるだろうなと常々考えてます笑
今オフの方やってるので更新なくてすみませんー!

四月にお返事不要でメールくださったかた、ありがとうございました(*´`*)
サイト三周年でした〜!もう三年も経つことに驚きを隠せない……ずっと見てくださっている方も、最近見つけてくださった方も本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします〜\(^o^)/





prev | next

[ back ]