更新
2020/11/23 22:53


しました!
このお話、降谷さんがあの手この手で夢主を逃さないようにする感じなんですがそう単純に終わるわけではなく途中でおかしなことになってくるのでよろしくお願いします(?)今のうちに言っとく

次の更新は少し遅くなるかもしれないですー!草食系にそろそろ取り掛からないと…!表紙のラフをいただいてラフの時点で顔が良すぎてつらい……頑張ってえっちなものにしないとだめだ(使命感)となってます!はぁ〜顔良
オンラインイベントに合わせてもいいけど、こないだのでわりと地獄だなって思ったので開始時間をずらすとかしようかなと……ちょっと色々考え中です〜





prev | next

[ back ]