更新
2020/11/10 09:03


しましたー!
午前中にここ書くこと滅多にないので変な感じ。(外出先)
Twitterにちらっと書いたのですが、この降谷さんは潜入から戻ってきてますが組織は壊滅してないです。あとから色々と陰謀的なものが出てきます。
これからどんどん不穏な感じになるんですが最後はハッピーエンド!たっ楽しい

それと夢本の再販始まってますー!
組織のお兄さんは完売しました!たくさんお手に取っていただきありがとうございます(*^^*)
みつめて〜はもうかなりの方にお手に取っていただいており、動きも少ないのでしばらくは持つかなと思います!
次回夢本は草食系バーボンの予定です。省略したえっちな部分をがっつり書きます〜長編も本にすることにしたのですが、長いのでなんとか削って少しコンパクトにできないかなと思ってます…
それから二人で書くアンソロの予定もありますー!こちらはお知らせできるのは来年になりますが、面白そうなものができあがりそうで今からドキドキです!見てね!(気が早い)
webは今の連載やりつつ100万hit記念のノベルゲームかな…これはノベルゲームの仕様で挫折するかもわからない…あとアンケートのえっちなやつですね…この調子だと来年も予定がぎっしりでびっくりする…(笑)
こんな感じで、連載をやっていくのでまたサイトにちょくちょく現れるようになると思います〜(フラグだったらごめん)
長編を数日に一回更新してた頃が懐かしい…笑
よろしくお願いします!






prev | next

[ back ]