十日間六畳一周
 
↑NEW ↓OLD


わかる人にはわかるんだな

今日、先輩から
「俺は、前のお前のほうがいいな」と言われた。はっとなり、ぼんやりとここ最近の自分を振り返ったらすごく悲しくなった。飯はろくに食ってないわ、部屋は散乱してるわ、てんやわんや。全部こなしたいんだけどまったくと言っていいほどの無気力。
そのあとのたわいのない会話に何かをこらえながらいた自分がいたことが悔しい。
僕は、この先輩に今後掘られることになるのだろうか。不安でいっぱいだ。

ハロウィンが近づくとやけにマンソンの曲が聞きたくなるw
明日は早く帰ってハロウィンイラスト仕上げるぜ!


本日上げたイラストの綾時君。ただ、サイズを持った子描きたかったんだが、なんとなく綾時君に持たしてみたのだが、画像検索掛けたらすでにサイズもった綾時君がいた件。補足ですが、サスペンダーが微妙に違うところは突っ込まないで。なんも見ずに描いたからさw

2012/10/30 01:26

フィギアに囲まれた机

机の上に、8体。棚の上に4体。僕は幸せ者です。

扉絵描こうと思ったらまさかのスランプ。
そのため初心に戻り塗りの目安を作ってみた
左から、「落書き」「水彩」「腐女子塗り」と呼んでます。
最期は偏見になりそうですが、透明感のある塗りをしている方が割かし多いのでこう呼んでます。
イラストは職質くらったセツさんです。

2012/10/27 03:03

え〜い〜や〜、君からもらいゲロ

友人にP3P貸したら、キタローで話進めててた。
つい、ラスト思いだし涙腺が緩んで涙が止まらん。おっさんに近づいているのかしら


土日に学祭入っててイラスト描けないw
レポート多すぎてネタ描けないw
だが、そんなのいいわけなんだなw
というわけで今日も一枚仕上げたぜw
明日帰ってからもう一枚仕上げてカラー描いて上げるぜ!


だが、そろそろ子弟の第一話を描きたいwwww

2012/10/19 23:12

なにしにきたのだ

今度学校で文化祭のようなものが行われるのですが、その時に「禁煙」について考えてもらおうとクラスの連中が企画し、ポケットティッシュの配布をすることになったらしい。が、そのイラストを僕にぶん投げられましたよ。喫煙しなよ派の自分から言わせると、吸ってる人のこと考えて企画しろよwwwとなるわけですわ。
でも、仕事ですもん。昨日ボウリングしたから余計手が痛くて描けなくても描く。何とか一枚目を描き終わるも、まだ3枚あるwww今からファブリーズ飲んで病院入院しようかなwww
文化祭終了したら配布するイラストをUPします。


描いてる途中に煙管を調べてたら実家の祭りを思い出しました。
オカメ、ひょっとこ、おこべという鬼が2体ずつ出てくるんですよ。そのおこべというのが滑稽で幼い時から好きでした。逆にひょっとこにはよく茶立のようなアレのでっかいやつで頭をたたかれてたのであまり好きになれませんでした。
おこべは、2mくらいのうちわを片手にのっそのっそと歩いてきます。顔がしょんぼりしてて、全体的にどぼんとしたゆったり感があり、不憫なクッパみたいな感じのにくめないキャラでした。
ちなみに、この役は大人のおっさんしかできません。最後のフィナーレはおかめさん腕まくりで豪快に太鼓ぶったたいてます


補足。
メモ程度の産物。結んで開いての設定は二人とも県立大の学生。師匠は●年ほど留年してる。


2012/10/14 02:12

教官「明日から学校が始まるぞ、いいな!!」

宏「…イエッサ。」
長い夏休みも遂に終了。
明日から通常授業でございますよトホホ…

新世紀神話大系のほうを少し更新させていただきました!
三話のつけたしでございます
また、体力があったら設定のほうを更新させていただきます。


簡易紹介

菅原 百目鬼(すがわら とおめき)
「短気は損気」そんなドラ●もんのことわざを形容した様な人だよ!
いつも損な役回りになってしまうけどめげないよ!
そんなん菅氏だけど、悪鬼悪霊の頂点に君臨してるよ!
酒饅頭が大好きだよ!

2012/09/30 23:32


PREV | NEXT






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -