2018-7-2 Mon 22:28
ここに書き込む度にお久しぶりです、から始まってしまうのが大変申し訳ないです。
が、事実なので……お久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
優紀はただいまほとんどの人間が通る道であろう、就活に勤しんでおります。目指している職が職なので、まだまだ終わりが見えません。が、なんとか頑張っております。
というわけでして、こっそりと戻ってきたはいいものの、相変わらず更新は究極に遅いです。ええ、それはもう恐ろしく遅いです。
それでもまだまだやる気はありますし、生存確認、そして夢活への気持ちは薄れていないことをこの場にて皆様にお伝えできればな〜〜と思い書かせていただきました。
大丈夫です!優紀!生きてます!ピンピンしてます!!!
今更になってしまうので諸々の返信はありがたく頂戴するのみとさせていただきますが、拍手、メッセージ、アンケートの書き込み等、皆様の温かなお気持ちは十分に届いております。こんなサイトを覚えていてくださること、感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます!
これからも更新は遅いですし、待ちきれない、、とモヤモヤさせてしまうかもしれませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします!
皆様大好きです!
 
2015-12-31 Thu 17:31
お久しぶりです優紀です。
皆さん、時が経つのは早いもので気が付けば2015年もあと数時間となりました。
今年は今まで生きてきた中で一番怒涛の日々を過ごしたような気がします。同時に成長もしたんじゃないかな、なんて。兎にも角にも色々な意味で経験をたくさん積むことができた一年でした。
せっかくなので、今年最後の日に一人反省会をしようかな。
何よりも申し訳ないのが更新です。ふわ、ふわり。はもちろんGUISE、企画の小説等消化しきれてないものが多すぎてどこから手をつければ良いものか悩むほどです。たくさんの方にお待ちいただいていることが本当に嬉しく、同時に悔しくもあります。応援メッセージやアンケート、全て拝見しております。嬉しくて毎度毎度不審者のようにニヤニヤしておりました。本当にありがとうございます!
今年はほとんど更新できていなかったので、来年2016年こそはしっかり更新できたらなと思っています。これが来年の抱負ですかね!!
今までしてこなかったことを経験し、自ら新しい一歩を踏み出せた今年。来年は今年培ったものを皆様に向けて活かせたらなと思います。
まだまだ未熟者の優紀ですが、来年も何卒よろしくお願い致します。
ありがとうございました!!!
また来年!!! 
2015-10-13 Tue 20:6
お久しぶりです。優紀です。
気が付けば前回の更新が9月…そして今は10月…どんだけ停滞してんだって話ですね!!!申し訳ありません!!!これは本当に反省しなければならない…しかし同時に降り掛かるスランプ…なんとか脱却せねば!!もう少しお待ちください!!!
話は変わりますが、先日ペダステを観に行きました…!これから行く方もいらっしゃるかもしれませんので多くは語りませんが、兎に角、上手く言葉に表せられないほど素敵な公演だったことは確かです。悶え過ぎて頭がおかしくなりそうでした← どうしてあんなにかっこいいの…?弱/ペダと夢主は割と絡ませてるけどペダステメンバーとも絡ませたいと心の底から思えるほど愛が募りました!!もし今後観る予定の方、期待を大にして観てください!ペダステを知らない方はもう…是非…是非興味を持ってもらえたらなと思います!!!そして私と語りま((((黙ります!
そしてまたまた話は変わるのですが、プチお知らせがあります。やっと、やっと優紀はカフェのバイトを始めました!!なかなか忙しくて始められませんでしたが、やはり家計を支えるため私は旅立ちます(笑)今まで以上に更新が遅くなる可能性は大いにありますが、時間を見つけて少しずつでも更新できるよう努めていきます!皆様、気長にお持ちくださると幸いです。
それでは最後に、知らぬ間に50000hitありがとうございます!!!優紀は幸せ者です!!!皆様大好きです!!!!
最近は一気に冷え込みましたので、お身体にはお気を付けくださいませ!!!! 
2015-9-15 Tue 22:20
えー私事ですが、本日優紀は19歳の誕生日を迎えました!!!!
わーい年一行事だーい!!と嬉しい気持ちがありつつも、また一つ歳を取ったので相応な人間にならなければ、というプレッシャーも感じます。いや、それでも嬉しいものは嬉しいんですけどね!
相互サイトの皆さまやフォロワーの方々、友人にも祝っていただけて、本当に感無量です…っ!誕生日とはいえ、こんなに幸せを頂いて良いものかと思うほど嬉しいです。これ程の幸せはありません。ありがとうございます!
また少し大人になったので、年齢に恥じぬよう努力していきたいと思います!!!
しかしながらこういう大事な時に限って風邪を引くのが優紀なのです…。何故…何故なんだ優紀…。悔しい!!さっさと治して、万全な状態でまた活動していきたいです。いやします!!!!
いつもいつも、皆さんには元気をもらっています。アンケートでのコメントも、本当に嬉しいものばかりで…どれだけお礼を申し上げても足りることはありません。文章だけでは伝わりきらないかとは思いますが、どうか、感謝の気持ちが溢れんばかりにこもっていることだけはご理解くださいませ。
本当に、皆さまのことが大好きです!!
まだまだ未熟者ではありますが、これからもどうぞよろしくお願い致します!!!!! 
2015-9-6 Sun 18:49
お久しぶりです優紀です!
長い間活動できずにいたので…覚えていらっしゃいますかね?(笑)
二、三日前に二週間強の自動車学校への合宿も終わり、無事に免許も取得できました!大変長らくお待たせしてしまってすみませんでした…!!!最初は不安でいっぱいだった合宿でしたが、最後の別れのときにはボロ泣きするほどなんだかんだ楽しかったです!お友達もたくさんできましたし、先生方も素敵な方ばかりで…正直卒業したくありませんでした(笑)まだ自動車学校へ行っていない方は、合宿という手も悪くはありませんのでぜひ!なんちゃって!
兎にも角にも長い間更新できずにいたので、お詫びになるかはわかりませんがGUISE主と男の子三人の設定画を更新しました!ふわ、ふわり。の設定画も完成したし、やっとしっかりとしたイメージができて良かったです。しかしあくまで私自身が考えた彼女たちのイメージなので、名前変換をして読まれる方は深く気にせず今後も読んでくだされば幸いです。
デジタル画にもだいぶ慣れてきて最近なんだか楽しいです!大学生活が始まるのはあと少しばかり先なので、その間に良い夏休みを過ごせればと思っています。既に学校や会社が始まっている皆様は、お体にはお気をつけて頑張ってください!我がサイトが少しでも疲れを癒すものとなればそれ以上幸せなことはありません。
今後とも、よろしくお願い致します! 
2015-8-18 Tue 19:14
こんにちは優紀です!
突然ではありますが、お知らせです。
優紀は明日8月19日から自動車の免許を取得するべく2週間の合宿へ行きます。いわゆる車校というやつです。
2週間という短い期間での取得になりますので、通いとは違いその間は勉強の毎日になりそうです。となると、普段と比べて携帯を触ることも少なくなってしまいます。このことから、更新が停滞することが予想されます。といっても元々そんなに更新早くないじゃないか!と言われてしまえばそれまでなのですが、一応この場を借りて報告させていただきます。ご了承ください。それでももしこの期間内に更新することがあれば、なんだ、優紀意外と上手くやれてんじゃん!と思っていただければ幸いです。なんてね!
話は変わりますが、毎度毎度アンケートのコメントありがとうございます!ニヤニヤしながら妄想を膨らませております!更新は遅くなってしまいますが、せっかく頂いたネタは時間をかけてでも消化していきたいと思います。
それでは、毎回言ってますが皆さんお体にはお気を付けくださいね! 
2015-8-5 Wed 23:11
こんばんはお久しぶり?です報告が遅れましたがやっとテストも終わり、あとは再試結果を待つのみとなりました優紀です!
これで晴れて自由の身、夏休みとなったため更新が!捗る(はずだ)ぞ!色々やりたいこともあるので、早いとこ消化していきたいなーなんて思いつつ、それらをできるほどの技術と時間が足りない現実に打ちひしがれそうです。
話は変わりまして、お気付きの方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、最近デジタルイラストを練習中です!いや、私アナログ人間なので、デジタルがどれだけ難しいものなのかを日々痛感しております。難しい。本当に難しい。元々色塗りが苦手だったのに、更に苦手になりそうです← しかし、やはりデジタルでイラストを描かれる方はそれはもう綺麗で惚れ惚するので私もぜひ!少しでもお近づきに!なりたい!と頑張っています。早く「え?デジタル?余裕だけどふふん」と言えるくらいにはなりたい。少なくともあと3年はかかりそうですけどね!
そして最近何と言っても、乙女ゲームにうつつを抜かしつつあります優紀です。もちろん少年誌や少女漫画も大大大好物ですが、実は乙女ゲームも好きだったりします。薄/桜/鬼、ディ/ア/ラ/バ、うた/プリなど有名なところは一通り目を通したのですが、今更になってブラ/コンにハマりました。なんと…なんと魅力的な殿方たちよ…。思わず胸がキュンキュンなるのですが、やはり夢脳全開の優紀はどの人とうちの子を絡ませようと、そればかり考えてしまいます。楽しい、妄想楽しい…!
とまあこんな感じに貴重な夏休みを使う優紀でした!!ちゃんちゃん!
 
2015-7-21 Tue 23:21
パンパカパーン!本日7月21日は、うちの子舞原檸檬の誕生日です!おめでとう檸檬!!
残念ながら優紀の都合上、記念のイラストを描いてあげることはできませんでした…。が、相互サイトの皆様が代わりにお祝いしてくださって、更にはイラストまで頂けました!本当にありがとうございます!まさかうちの子が誕生日を祝ってもらえるなんて、と温かい気持ちでいっぱいです。嬉しいなぁ。まだまだ檸檬には活躍してもらわなければならないので、今後も頑張って話を書いていけたらなと思います。
話といえば前回宣言した通り、テストは今日から始まっているのですが、その前にふわ、ふわり。を更新できて良かったです〜!と言っても1ページだけですが、今後の話は(頭の中で)出来上がってますので、早くテスト終われ!と祈るばかりです。とりあえず次の更新は8月以降になるかと…申し訳ありません!
アンケートの方も、投票やコメントありがとうございます!とっても嬉しいです!ニヤニヤしながら拝見してます!小ネタなどは比較的早く更新できると思いますので、何か希望があればぜひ!
最近は梅雨明けの所もでてきて、厳しい暑さとなってきました。皆さん、熱中症などにはお気を付けくださいね!水分補給しっかり!
p.s.本日、優紀宅は今年初クーラーを付けました。
 
2015-7-8 Wed 8:42
お久しぶりですこんにちは、優紀です。
昨日はこっそりツイログを更新致しました。Twitterって素敵だな、と最近つくづく思います。相互サイト様の管理人さんたちと会話をするのが楽しい楽しい!よその子大好きな優紀には宝庫としか思えないほどの内容にニヤニヤが止まりません。繋がりっていいなぁ、なんて感じます。ネタが浮かばなくても刺激をもらえたり、新たなアイデアをもらえたりとプラスになることしかないので、優紀は幸せです。
夢小説っていいな。なんてね!
話は変わりますが、昨日優紀は盛大に恥をかきました。ええ、それはもう盛大に。最近は大学の関係で帰宅は夜遅くになるのですが、当然帰り道は暗闇です。周りに誰もいません。となると、どうしても歌を唄いたくなってしまうのが優紀でして、ほどほど大きな声で歌を唄っていたんです。(迷惑)意気揚々とそのまま歩いていましたら、暗がりに丸々とした黒い影があったんです。あれ、なんだ?と思いつつ唄い続けていたら、なんとその影は(何故か)座っていたおじ様だったんです。熱唱していた優紀は驚きと恥ずかしさで、心の中では土下座をしていたのですが、変なプライドを持っていたがためにそのまま唄いながら通り過ぎました。恥ずかしい。大して上手くもない歌を聴かれてしまった恥ずかしい!と帰宅後一人で悶絶していた昨日の夜。
皆さん、歌を唄う時は周りに注意してください。うっかり気を抜くとそこにはもしかしたらおじ様が座っていらっしゃるかもしれません。お気を付けて!
さて、大学生はもうすぐテストです。勉強シーズンです。勉強しなければ…しかし更新もしたい…。ということで、テスト前には一つでも更新できればなと思っています。もう少し気長に待っていただけると嬉しいです!すみません!
最近は天気も気候もよろしくないので、皆さん是非体調にもお気を付けくださいね! 
2015-6-13 Sat 22:49
こんばんは、優紀です!
まず最初に、優紀は生きてます。ちゃんと生存しています。大丈夫です。更新は停滞していますが、生きてます!←
最近は一歳半のいとこの世話を任されていまして、正直大学どころではないくらい忙しいです。いや参った。将来は保育系志望なのでもちろん可愛いし勉強にはなるのですが、やはり疲労は普段の比ではないです。子育てって難しい。改めて母親がどれほど大変なものかを実感しています。問題はなんといっても夜ですね。夜泣きがなんとも言えない疲労感に見舞われます。寝れない寝れない。優紀はオールしたことが一度もない睡眠大好き人間なので、己の限界と戦っております。自分に拍手!そして、更に大変なことが起こりました。本日、もう一人いとこが生まれました!新しい命が息をし、声を出すのは見てて心が洗われます。癒される!疲れは取れず、また増えていくばかりですが、それでも可愛いし大事なものは大事!もう暫く子育ての経験を積もうと思います。
そして僅かな時間を割いて大好きな執筆をしていきたいと思います。
最近の生活は物凄く大変。だけど忙しいのも楽しい!なにより楽しく過ごしていこうと思います!皆さんも忙しい日々を是非楽しさに変えてください!って何言ってんですかね自分! 
Prev Next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -