2015-5-26 Tue 9:58
おはようございますこんにちはこんばんは、優紀です。
最近暑くなってきましたねえ。そりゃもう日差しガンガンで私の皮膚もヒリヒリと痛みを訴えております。(優紀は日光に弱いです)もう太陽が夏だよ!夏来たよ!って暑苦しく言うものだから私も私服を半袖にしようか迷い始めました。まだ5月だというのにまったくせっかちな太陽さん!
服の話といえば、大学生になってから毎日私服で行くことにどうにも慣れません。選べない。コーディネート力なんてものは皆無に等しい優紀には辛いです。林檎ちゃんヘルプ!それにしてもこういう時高校生は良かったなとしみじみ思います。制服…楽だったなぁ。大学にも制服制度があれば良いのにと何度思ったか。というかただ単にブレザーとかセーラーとかを久々に着たいなと思ってるだけなんですけどね。ええ。もう彼女たちからしたら私なんておばさんなんでただのコスプレですけどもね…ははっ。兎にも角にも誰か私の限りある服でコーディネートしてくれないかなぁ。と願う日々でございます。
最近誰かに頼ってばかりですね!てへ! 
2015-5-22 Fri 18:0
ダイエットをすると決めてから約二週間が経ちましたが、一向に痩せる気配がない優紀は本日の夕飯もコンビニ弁当です。
最近の只ならぬ不健康まっしぐらな食生活をなんとかしなければ…。と思いながらも自炊をするのも面倒だと考えてしまうあたり痩せる気は皆無に等しいですね。あれ?誰か!誰か私のために食事を作ってくれる方はおりませんか!うちの子で言えば蜜柑や凪那が快く作ってくれそうなものですが、そういうわけにもいきませんからねぇ。林檎は自作だと言い張りながら素敵な笑顔でレトルトカレーを突きつけてきそうです。いやそうじゃないんだよ。は〜困った困った。いつぞやにウエスト−4cmだの言っていた頃が懐かしいです。無理です。−が+に変わる日もそう遠くはないかもしれません。…駄目だ、真面目に考えなければ。とりあえず運動をちゃんとして、睡眠を取って、筋トレして………お腹空いたなぁ。 
2015-5-16 Sat 23:4
本日、我がサイトが無事に2周年を迎えました!わーいぱちぱち!
飽き性な私がここまで根気強く続けられたのも、読者の皆さん、そして相互サイト様の支えがあったからです。本当に嬉しく思っています。ありがとうございます!!!といいつつ今が2周年で合っているのかさえ自分でもわからないほど気が混乱しております優紀です。もし「アンタ違うよ!」という方がいらっしゃいましたらコッソリと私に教えていただければ(←)
まだまだ連載三本とも完結していませんし、ましてや一周年記念の小説も終わっていないグダグタ管理人です。が、創作意欲だけは決して失われておりません!そして、皆さんの応援の声がいつも私の活気となっています。本当に感謝してもしきれません!この喜びを、創作で伝えられるようこれからも努力していきます。
どうか今後ともよろしくお願い致します!
 
Prev Next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -