◇ non title



翔平熱は10日前に比べたら鎮火してきましたが、まだまだ冷めやらずです(笑)
ファンミーティングとか行ったことないんですが、いいんですかね?
なんかバスツアーとかちょっと行ってみたい…(笑)

宝くじを買いたいですね!
当ててみたいよーくじ運はムラがあります、、1等とかのレベルって物凄そうですね。
前世に何か影響してそうなかんじ!

さて…夏ですが、こないだは高尾山のビアガーデンに行きました!!
清々しいほどの霧に包まれ食べ飲み放題を楽しみましたよ!
しかしあそこのバイキングは種類が豊富で、山の中じゃなければ頻度を重ねていきたい場所ですね(*゜∇゜)
次は綺麗に景色が見える時に行きたいです!

新宿のビアガーデンも行きましたが、こちらは飲みすぎて失敗しました(笑)
グラスワインは絶対だめなんだな…教訓として今後はもう安いワインはやめます!
ビールは美味しかったです(*゜∇゜)

あとはプールに行きたいです…!!
としまえんに行こうかーって計画とあとは市民プールへ行きたいです

来年でもいいから温泉と…シーも行きたい〜
稼がねばですね!


2014/07/21 23:11


◇ non title



前回の文のテンションが高くて怖い(笑)
今回も高くなります(笑)

今、今三浦翔平さんがきてます…かなりきてます
動画漁ったらイケメンすぎてつらいし歌声もやばいしモノマネのクオリティ高いしどこ行くにもカバン持ち歩かないってとこもワイルドだしでちょっとほんとかっこよいわ…長期旅行も携帯パスポート鍵財布だけみたいな(笑)
歌もさ…苦手だったらしくボイストレーニングしてあそこまで上手くなったって…チャラそうな見た目に反して中身は熱いとこもいいなあと思います。
照れ屋らしくモノマネも照れを隠すためにやってると聞いてね、可愛いよね。可愛い。←
亀梨くんと赤西くんブレンドさせたような顔だなって思います。マイルドなイケメンだよな!
もう絶対絵描くわ!漫画のモデルにさせて頂きます(懇願)
今もクリュードプレイの卒業聞きまくってます。これ聞いてると漫画やらな!ってなるので、大好きな曲になりました(*゜∇゜)
いやね、ほんとにほんとに声がタイプなんですよ( ;;)
なんか理由がわからんのですが、すげーいい!かっこいい…(つд;*)一緒にカラオケに行きたいです…耳元で囁いてほしいですね!おはようからおやすみまで囁いてほしい!
あーみなぎるようう

一回だけでいいから、、いや何回も見たいけど生翔平殿を拝みたい…
20代働いて30代遊ぶって決めてるとこもいいね!
あーしばらく萌えが止まらなさそうです。
イケメンの歳上お兄ちゃんを三浦さんモデルで描きたい…あああ
芸能人って例外は除いてある意味二次元のような存在ですよね。
こっちで勝手に煮るなり焼くなり好きにできちゃう(笑)当人からしたらいい迷惑かもですが、萌えやネタをありがとうございますっていう対象ですなあ(*・・*)

あとキスマイの千賀くんもきてます(笑)
むしろキスマイ全体が好きになってきてます。
バラエティの露出も増えてきたので、第2のSMAPな風格が見えてきましたよね!
個々の活動も増えてきたので、名前を覚えてもらえる機会が多くなってますね。
舞祭組も良かったなーって思います。中居さんが可愛がってるのもあるしまじで後継者みたいな感じになっててなんか嬉しいです(笑)
とりあえずキスマイブサイクは毎週録画してます!
来週めっさ楽しみ!!

とまあこんな具合に壊れてます(笑)
バイトしながら癒しを求め続けます!


2014/07/13 23:01


◇ non title



えー!!前回から1ヶ月経ってる…嘘だろ…はや…
もうねー時間経つのほんと早くなったよ
昔は暇でも忙しくても1分って長いな…はよ…はよって思ってたのに、今じゃ暇な時間もあっという間に過ぎるんだな!
子供のころなんて学校終わって友達としこたま遊んで帰ってもまだ6時すぎとかだったよ!
休日もふだんの早起きになれてるから朝スッキリと目が覚めてアニメ見ながらホットケーキ食べて、外遊びにいって帰るみたいな。すーごいゆっくりだった!

ということでねむいので寝ます(笑)


2014/07/01 02:48


◇ non title



がつがつバイトしてるのにお金が全くない…どこに消えていってるんでしょうか(泣)

やっぱり正社員の道なのかな
甘えですが、自由がきかないことってどうしても長く続けられないです
自分に合ってるとこなんてそうそうないですしね…
自由を奪われる代償で正社員は非正規よりも給料が高いんでしょうか
皆さん当たり前じゃないですが、ちゃんとやっててすごいなと感じます
早く身になるように頑張ろう


2014/05/30 22:51


◇ non title



最近暑くなりましたな!
おかげさまで電車の中が涼しいです

さてやっとトーン作業に入りました!
漫画の工程の中で一番嫌いな作業です
貼らないと白すぎだしな…貼らないように密度ある画面にすればいいのか…(落)
しかし絵が上達しないな、トーンセンスの欠片もない
三家本先生みたいなトーンセンスほしい
しかしね、1日1ページみたいなペースでやばいです
あかん…あかんです
どうしたらスピードって身に付くの?
コマに合うトーン探すだけで5分くらいかかるよ?
棚があればいいのかー種類別にまとめとくといいのかなー
まずは帰ったらトーン整理から始めようかな…
早く次に行けるようマッハで終わらす!
頑張ります!次も話は固まってきたので、ちゃんとしっかり形にするぞ〜!!

でも今回夜のシーンとプールのシーンが多いので早くも萎えまくってます…
試練か試練なのか
最近もトーン全然買ってないので新しく調達したいな!
今時のトーンがほしい!古いのが多いよ!

とりあえずお腹が空きました
ぎょうざが食べたい気分です


2014/05/29 21:07


◇ non title



ラルク聴くとテンションが上がるな〜
自由への招待は本当に大好きです!!
カラオケ行ったら欠かせない曲です
カラオケ行きたいなあー歌いたいな
フリーで後半ダラダラしながら歌いたい!

ペン入れも終わりに差し掛かったのでトーン作業にうつりたいんですが、部屋の汚さや後片付けなど考えるとやりたきなさMAXすぎる…
なんかもう工作じゃないですか!切り貼りの作業って…
図工好きだったけどめんどかった小学生時代を思い出すのう

さて今日はバイトのあとに新宿でお芝居を観に行きます!!
5時間よ早くすぎて!


2014/05/26 14:22


◇ non title



すごい駄文続きですみません。。
バイトに行く電車の中でプロットをやってます。
次も楽しく描けそうな設定になりそうです!
頑張ろう〜
早く次にうつりたいです!

さっき雷すごかったですねー雨も!
そろそろ梅雨の季節ですねえ…雨が続くなあ


2014/05/22 16:00


◇ non title



あともう少しで給料日です⌒(ё)⌒
今月ちと回数少なかったから、来月やばそうだなー( ;∀;)
でもまあ大丈夫!きっと大丈夫!

漫画…描かなきゃ…まじに
20代ってなに?ほんと光の速さで過ぎていくんですけど…ほんと侮ってた(泣)

ヤプログの高校時代の記事を見返してたけど、めっちゃ絵描いてる。
2年前も見返してめっちゃ絵描いてるって書いた気がするけど、毎日書いてたし楽しく描いてたもんな。
あのころ出来て今できてない理由てなにかな…怠けだろな、間違いなく。
高校時代のキラキラ初々しさったらないな〜眩しいです、羨ましい(笑)
怠けを覚えちゃったんだなーあー…やらなきゃ。


2014/05/22 02:27


◇ non title



拍手絵とかイラストを更新したいな!
絵って描かないとどんどん描けなくなります…
10日くらい連休がほしいな!したらダラダラするに決まってるんですが…←
絵描きたい!水彩もなあ…コピックだけじゃな…最近世界堂も行ってないな、画材に触れていないよ!

最近までハマって見てたのは芸人同棲って番組です
セカンドだったんですが、面白いね!
岡部ダメだー!まじ女の敵ですよ(笑)
たくぴよねす大好きです(笑)


2014/05/20 16:15


◇ non title



前回の記事から1年が経とうとしている…
おしさしぶりです、普通に生きてます!
3月から環境がかわり、今ようやく落ち着いてきたので、少しリンクの整理などで更新してみました。
漫画も少しずつですが、描いてます。

もうすぐ夏なのですね!その前に梅雨があって洗濯物がうわーな時期がありますが…。
夏は暑くても昔から大好きです。なんだかワクワクするんですよね。
気温のせいなんですかね、冬もクリスマスの雰囲気とか雪の降ってる日や積もってる街の感じとか大好きなんですが、それ以外は寂しくて早く冬よ抜けて!ってなります。
多分もっと年を重ねたら冬の良さに気付くはず…はず!
とりあえず、夏はプール行きたいです!花火もしたいです!リアルに充実したいようよう

てなわけでまた日記書けたらなと思います!!


2014/05/19 12:30


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -