×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 




初めまして、そうじゃない方はこんにちは!
管理人のひさぎと言います。



初のNARUTO長編をお読み頂きありがとうございます。勢いのみで執筆したヤマト夢です、はい…

ひとまず、一部終了?

特殊ヒロイン。
吸血鬼ネタ…管理人、大好きなんです!
血継限界とかの方が世界的にはあうのだろうけど、敢えて吸血鬼の末裔ということで話を進めております。
まぁ結局は妄想上なんで、全て自分のいいように捏造しますので…そこは大目に見て下さいませ!


ちなみにヒロインが覚醒した際に性格がガランと変わるのは重吾と同じように考えてもらったら分かりやすいかと思われます。
抑えきれない本能的な衝動、あくまで彼女本人!
その方が記憶も受け継ぐし、色々美味しいですしね(笑)


まだ続きます!
覚醒後のヒロインとヤマト、暖かく見守って下さい。





[back]
[top]