腐男子ゲーム


あらすじ

人里離れた全寮制男子校。
いつかきっと来る王道くんと攻めっ子たちとのにゃんにゃん妄想に余念がない腐男子くん。
そんな彼の元に、時期はずれの転校生がくるとの情報が舞い込みました。
狂喜乱舞ではぁはぁする腐男子くん。
はぁはぁする腐男子くんにオッキする攻めっ子たち。

腐男子くんは果たして無事に明日を迎えられるのでしょうか。

諸注意

・一部っていうかほぼR18です。
・基本ヤられたらBAD ENDです。
・このページをスクロールすると攻略法があります。



ついに…!
ついにウチの学園にも転校生がくるらしいんだぜ…!
王道か?!王道なのか?!
校門で副会長とちゅーなのか?!
さっそく確かめに行かねばだ!

プレイする





エンディング・各キャラ紹介
 *[]内はエンディングの数

[1]NORMAL END
[1]SIDE END
    BAD END→
[1]会長 この中では割といい人
[3]副会長 愛が重い
[2]会計 チャラ男
[1]書記 発情ワンコ
[2]理事長 エロダンディー
[2]ホスト 割と大人
[3]保健医 エロエロ
[2]数学教師 鬼畜メガネ
[2]寮監 みんなのお兄ちゃん
[1]ウエイターさん 召し上がれ
[1]門番さん オレ様神さま
[2]王道くん 乱暴者
[3]爽やかくん 爽やか(仮)
[1]クラス委員長 優しい優等生(仮)
[1]風紀委員長 堅物
[3]風紀副委員長 関西弁
[1]後輩くん 純情わんこ
  *他、BAD ENDには下記もあります
[3]モブ(クラスメート/親衛隊/全校生徒)
[1]エロエロ組(保健医+会計)
[1]鬼畜生徒組(クラス委員長+王道くん+爽やかくん)

BAD END多すぎ\(´-ι_-`)/{36個ダッテサ!




攻略のヒント

ちょいちょいランダム設定にしている選択肢があるのでご注意ください。

例)【逃げる】
    ├【逃げられた!】
    └【逃げられなかった!】

ランダム設定は8割このパターンです。
*たまに20回以上同じ方が表示されたりします。

各ENDへのヒント

会長:風紀室
副会長:校門または体育館倉庫、演劇部、体育館倉庫
会計:保健室、演劇部
書記:指導室
理事長:校門、演劇部
ホスト:教室、補習
保健医:保健室、演劇部、風紀室
数学教師:校門、食堂または調理実習
寮監:校門、寮
ウエイターさん:指導室
門番さん:寮監さん
王道くん:教室、風紀室
爽やかくん:調理実習×2、演劇部
クラス委員長:水泳
風紀委員長:会長さん
風紀副委員長:保健室、指導室または補習、風紀室
後輩くん:調理実習
モブ:水泳、ホストと王道くん、放送室
エロエロ組:調理実習
鬼畜生徒組:放送室

その辺りに行くとあります。
なんか間違ってたらすみません(´-ι_-`)

NORMAL END 、SIDE END はヒントなしで(´-ι_-`)b


[*前] | [次#]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -