腐男子くんとインタビュー


▼ホテルでインタビュー



どうも。街中で引っ掛けた男の子をホテルに連れ込んで撮影する仕事をしてます。
今日は割と普通の顔の、でも騙されやすそうな感じが可愛いかな。そんな子をインタビューって言ってホテルに連れ込んでみました。



じゃあまず自己紹介からいこうか
「えっと、腐男子です。高校いちねんです」

趣味とかあるの?
「趣味は…お、男の子同士のいちゃいちゃを見ること…です」

見るだけ?
「ん、いまはそれで十分、です。いつか女の子といちゃいちゃできたら、嬉しい、けど…」

それは女の子となんだ?
「あぅ、男の子たちのは見るのが好きなだけなのです…」

男の子たちのどんな所がいいの?
「えっと、受けの可愛い子ちゃんがお尻で感じちゃってたりするとすごくいいです。男の子なのに女の子が感じる所で感じちゃうのって、よくない、ですか?」

じゃ乳首とかも?
「ああ!いいですよね。乳首で感じちゃうの。攻めっ子に乳首いじめられてあんあん言っちゃうの大好きです」

ちょっとわかんないな。男の乳首ってどういじるの?
「えっ、と、普通に…」

やってみてよ
「え、オレが、自分の、ですか?えっと、こう、摘んだり、引っ張ったり…」

服の上からじゃわからないな。服めくって?
「あぅ…はぃ…えっと、こうして…指で挟んでくりくりしたり…」

ほんとうだ。やらしい乳首ぷっくりしてきたね
「…はぅ…さてはお兄さん言葉攻め要員でござるなはぁはぁ。その辺のチワワ系男子にぜひやっていただきたいです」

楽しそうだね。具体的にどうすればいいのかな
「ひゃわわ、乗り気ですかお兄さんっ!えっと、えっと、その辺の男の子ナンパしてホテルに連れ込んでいやらしいって言いながら撮影しちゃえばいいと思いますっ」

ふふ、それいま正にその状況なんじゃない?よく撮れてるよ、君のいやらしい乳首オナニー
「はっ、確かに…!こんな感じでどんどん攻めちゃえばいいと思いますはぁはぁ」

じゃあ練習させて貰おうかな。自分で指しゃぶって乳首に塗り込んでみて?
「えっオレが、ですか…?」

練習しなきゃ実践も出来ないよ?可愛い男の子ナンパして言葉攻め、オレしてみたいな。だめ?
「あぅ…じゃぁ実践したらそのビデオオレにもくれますか…?」

もちろん
「はぅう…がんばりますっ!あむ…っ」

そう、もっと奥までしゃぶって…ねぶるように…美味しくて堪らないって顔で…ああ、よだれ垂れちゃってるよ。服汚れちゃうから脱いじゃおうか
「はぅ、寒いです…」

すぐに熱くなるよ。ほら指しゃぶって、そう、いやらしいね
「んむ、うぅ…ん…」

そろそろ乳首に塗り込んでみようか
「ふぁい…ん…」

まず乳輪を撫で回して、ああ、ぬれぬれに光っていやらしいね
「はぅ、はぁん…」

乳首もうビンビンだね、上に押し上げてみようか
「ふぁい…」

乾いてきちゃったね。左手しゃぶってもっと乳首ぬれぬれにして?
「んふぅ…」

てらてら乳首やらしいね。どんな感じ?
「はぅ、ちくびムズムズします…」

気持ちいいんだ。へんたいだね
「ちっ違っ」

腰まで揺らしてるのに?
「あ、や…なんでぇ…」

触っていいよ、勃起したいやらしいおちんちん
「はぅ」

乳首も一緒にね?
「あぅう…んっんっ」

撮られながらオナニー気持ちいい?
「あっいいっいいっ気持ちいいよぅ…っ」

へんたいだね
「あぁぁんっ」
びゅくんびゅくんっ

イっちゃった?
「はぅう…」
まさかこれで終わりじゃないよね?
「えっ」

男同士ってどこを使うの?
「えっあっ、えっと」

精液でぬるぬるのいやらしい指で指してみて?
「あ…う…えっと、ここ、です…」

どこ?ちゃんとツンツンして?つついてみて?
「はぅう…、ここ、ここ」

ほんとうだ。物欲しそうにひくひくしてるね?
「や…そんな事…」

もっとちゃんとツンツンして?
「はぁ…あ、あ、んっ」
ぬぷっぬぷっぬぷっ

すごいね。いやらしいお尻おまんこ指をちゅうちゅう吸ってるよ?
「やぁん…っ」

ほらもっと奥までしゃぶって?指マン気持ちいいんでしょう?
「はぅ、気持ちいよぅ、気持ちい、気持ちい、」
ぬぽっぬぽっぬっちゅぬっちゅ

またよだれ垂れちゃってるね。おまんこズポズポしながら乳首に塗り込んで?
「はぅう、やん、あんっあんっ」
ずりゅずりゅくにゅくにゅじゅぽっじゅぽっ

いやらしいね。全部撮れてるよ、勃起乳首も先走りもぐずぐずおまんこも
「あぁぁん撮らないでぇえ」
じゅぽっじゅぽっじゅぽっじゅぽっ

もっと奥まで太いの欲しい?
「はぁん、や…いやぁ…」

いやなの?でも練習しなきゃ、可愛い男の子で実践出来ないよ?
「ふぁあ…いやぁ…」

ハメ撮りセックスビデオ欲しいんでしょう?
「ほし、欲しぃよぅ…」

なにが欲しいの?
「ハメ撮りしぇっくしゅぅ…あぁぁんっ!」
じゅぼぼっ

じゃあいっぱい練習しようね?ほらもっと奥までしゃぶって?
「あはぁっハメ撮りしぇっくしゅっハメ撮りしぇっくしゅぅっ」
じゅぼっぐぼっばちゅんばちゅんっ

ふふ、男のちんぽパコパコされてるやらしいおまんこ丸見えだよ?
「あはぁあ撮っちゃいやぁあんっ」
ぎしぎしずぽずぽぐりゅんっずりゅんっ

撮っちゃいやなの?ハメ撮りセックス出来ないよ?
「やぁあっひっく、撮って、撮ってぇっハメ撮りしぇっくしゅひてぇええっ」
ばちゅんっどぷっびゅるるっ

あは、中出しセックスしちゃったね
「あはぁあ…中出ししぇっくしゅぅう…中出ししぇっくしゅ撮ってぇえ」

はは、アヘ顔いやらしいね。勃っちゃった
「あっあはぁっしょこっしょこっしょこぉっ」
じゅぼっぐぼっぱんっぱんっばちゅんっばちゅんっ

実践出来るまで付き合ってね?
「あはぁあおまんここわれひゃぅううっ」

END


[*前] | [次#]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -