2014/12/20
まず、ついにナルト終わっちゃいましたね…!映画観る前に原作も読んできましたが、なかなか驚きな最後でした。

わっ子供いっぱい!ボルトまんまナルト!シカダイの名前には吹いたけど、カクとマルの次は台形しかなかったのかなぁと(先生ェ…)目はテマリに似てるけどシカマルと瓜二つでカッコいい。ボルトとの絡みはシカナラーとしてはとってもニヤニヤさせられました(*^ω^*)

予想はしてたけど、やっぱりテマリと収まっちゃったんだなぁと一人ジェラシーな山吹です。ただ二人の恋愛的な絡みが一切なくて良かった!それだけが救い!(わっさいてい!)そもそもシカマルって恋愛云々より玉を残す、とかそっちの使命感のが強そう。一人っ子で奈良家の跡取りな訳だし。パパ上が亡くなってヨシノさんに孫を見せたいとか。テマリと大恋愛した末の結婚とか想像できませぬ…ナルトの奴も結婚しちまったし、俺もメンドクセーとか言ってらんねぇかなみたいな。

結婚すら里を守るための手段と割りきってそうな、その辺りドライそうなシカマルが好きです(シカテマ好きさん全力ですみません妄想です)

そして大人シカマルの格好よさにメロメロです!シカクさんみたいな髭!めちゃくちゃ似合ってました!ちゃっかりナルトの補佐官として一番側にいるからね!シカナラーとしてはそれだけで妄想半端ないですムフフ(///∇///)ナルトを常に一番側で見守れて、これからもどんなときも連れ添うんですよね。ある意味テマリより居る時間長いんじゃないかなぁとまたもや妄想。美味しいポジションをかっさらうあたりシカマルはやはり抜け目のない天才だとおもいました

サスケはあれですね、里抜け期間長すぎて取られた←

欲を言えば、サスケと仲直りしたんだなーってシーンがもっと欲しかったです。私のなかでNARUTOってサスケを取り戻す物語ってイメージだったので最後子供たちにかっさらわれてしまった感、、本当にいがみ合った期間長すぎてサスケへの信頼が取り戻せない私です。またなんかあると奴は闇落ちするwW

でもナルトが幸せならいいや!

息子にも構って欲しいとかファザコン丸出しにされるナルトに萌え萌えする!木ノ葉丸先生は完全にボルトに嫉妬してるよねあれ(笑)あと我愛羅はナルトへの想いを貫くため生涯独身ってことでいいのかな



黙ります\(^o^)/




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -