設定
▽ 設定






阿鼻地獄最高責任者
八大地獄管理官

初代閻魔大王的存在だったため亡者からも鬼からも恐れられていた
女の権力者がイザナミで男の権力者が棗だった


閻魔が死んだときには既に居たし
どこからやってきたかも分かってない
とりあえず初めからここにいたぜ、地獄っていうの?ここは把握してるぜホームグラウンドイエー
でも誰からも産まれた覚えはないよ、小作りってどうやってするの?純粋なのか分からない謎なお方

鬼灯の親代わりで白澤の親友
閻魔は弟子みたいなもんだし
みんな家族の仲良し
懐に入れちゃえばデレッデレ

鬼灯が第一補佐官に成ってから鬼灯とお揃いの道服を羽織として肩に掛けている
阿鼻七不思議の一つでどんなに動いても外れない羽織、がある

最近の悩みは足の裏に釘を刺してろうそくを立てる拷問をし始めた土方歳三を阿鼻に引き込みたいがためにどうすればいいか

最近嬉しかったことは鬼灯にご飯つれてってもらったこと


title by infinity

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -