24

  • いつのまにか日にちが経っている(゚◇゚) ぺらっぺらですがスパークの新刊、入稿しました。ノイズワールドの後編は僕おじに延期になります。もしかするとゴネクかも。ああ、もっと自分をコントロール出来るようになりたい…。時間の作り方とか集中力とか。
    出来そうなら無配本とかも頑張りたいです。 20121002
  • おはようございます(^o^) 松本さんから新刊と入浴剤届いたヽ(^。^)丿 20120928
  • 愚痴ってはいけない。云う方も云われる方も疲れちゃう。 20120927
  • 獣の奏者おもしろいねー(*^▽^*) 20120927
  • おはようございます(^o^) 薬局で栄養剤とかカフェインとかを買い込んで頑張ってみたけど結局寝てしまった。大丈夫なのかほんと…原稿…薄い本に変更するかもです。新刊なしだけは避けたい。 20120927
  • >サスダテも兎虎も〜さま 楽しんで頂けたようでなによりです!現在サイトが手薄ですが、ぼちぼち更新していきますので、宜しければまた遊びに来て下さい!ありがとうございました!!(^o^) 20120926
  • 最近、とっても疲れやすいのだけれども、頑丈な身体を作るにはどうすればいいかなあ。 20120926
  • もうすぐ上半期終わるとかまじかー。 20120925
  • サスダテ企画本「サスダテ的伝説の名盤」は是式さん宅で通販受付中です。サスダテクラスタの方は是非お手に取ってみてくださいー(^o^) 20120924
  • お久しぶりです。ワールドプレミアLVで昼夜観てきたよ!色々凄くて楽しくて私の言葉では語り尽くせない!!!劇場版あと何回見に行こうかなあ…! ラッキーなことにヒーローカードはワイルドタイガーと牛さん両方ゲットできたので、つぎは来週かな。映画はほんとなんというかもう虎徹さんのなかの友恵さんは神格化の域に来ているというか神聖すぎて、あれに勝つには死ぬ気じゃないと無理だべバニーちゃん…と思った。 20120924
  • 電車遅延つらい…会議に遅れる…やーめーてー。ところで昨日なおった首がまた痛くなってきた。というか全身にあった鈍い痛みが薄れて、痛いところがはっきりわかってきた感じ。一番の理由としては姿勢が悪いのですぐに悪化してしまうってことだ。首が痛いとほんとに原稿集中できないので困る…。 20120921
  • そしていよいよ明日はWPかあ…緊張してきた。 20120921
  • おはようございます! 今日はiPhone5発売日だねー! 予約はしてあるけど私の分の入荷はいつになることやら。 20120921
  • 整骨院おわったー!首が!動くぞー!ヽ(^。^)丿 20120920
  • オンエアジャックの開発ナツメかあ!! 20120920
  • コンビニで荷物受け取ったら6つもあった。おおお…重い。とりまオンエアジャックゲット!! さて、今から病院行こう。 20120920
  • 桂おじのバディ破壊力ハンパない。 20120920
  • 今日のヤンジャンに桂先生のタイバニが掲載されてると聞いて元気出た!がんばる!(^o^) 20120920
  • 朝起きてぐったりってキツい…。 20120920
  • おはようございます!電車暑いと思ったら弱冷車だった!!(゚◇゚)ガーン 20120919



    comment
  • 2012/09/14 01:35(yachi)コメントスペースをつくってみた。上と同じでだらだら書く感じですが、かまってくださると嬉しいかまってちゃん。画面をぎゅうぎゅうにつめたい。見にくいのは知ってるけど言葉の羅列を見たい。きゅんとするから。

    name
    comment
  • 「#エロ」のBL小説を読む
    BL小説 BLove
    - ナノ -