24

  • この冬は結局エアコン壊れたままで過ごしたので、案外エアコンなしでやってけるじゃんと思った。凍えそうだっけど。 20130325
  • グッズ系はすべて入稿完了したので、あとは本だ。だがそれが問題だ…。とりあえず表紙はできてるので時期を見計らって入稿して、がむしゃらに本文を書くだけ。最低でも4冊は出したい…! 20130325
  • ちょうどいま仕事が谷場で(山場の反対は谷場でいいのか)落ちついてるところです。落ちついてるとは定時で退社できるという意味で決して暇なわけではないんだけども、今がチャンスどばかりに原稿してます。あとちょっとしたらまた毎日残業になりそうなので、書けるうちに書いておかないと! 最近ぺらぺらの本しか出せてなかったので、次は頑張りますー! 20130325
  • ちょこちょことスパコミの準備を進めている。とりあえず、ノベルティのグッズ2つと紙袋は入稿した! 今日は別のグッズ2つとポスターを入稿する。そんで、それが終わったら1冊目の本に取り掛かって、来週には入稿したい! 予定通りに出せたらいいなあ。仕事どうなるやら。 20130322
  • 寝不足で心臓ばくばくするよー。 20130321
  • 胃が強烈に痛い。胃酸過多かな。 20130321
  • 春コミでスペースへきて下さった方、ありがとうございました。直前まで仕事が立て込んでたのでぺらぺらの本しかだせなくて…リベンジしたいです。でも今回のお話も頑張って書いたので、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
    オフの近況をば。
    スパコミはハイキューとタイバニで参加します。及川月島と兎虎です。スペースはオフのページをご確認ください。
    あと、秋にサスダテぷちおんりーがあるので、参加します!(^o^)/ 最初で最後のサスダテ参加かも?? サイトの再録と、できたら書き下ろしで新刊だしたいな! スペースはこちさんと一緒に取る予定です。
    仕事と同人の両立はなにかときついですが頑張りますー(^o^) 20130321
  • まえの発言からにかげつはんが…まじで? 生きてます。はい。仕事してました…。ひと段落ついたけど、そうこうしてるうちにスパコミだ(白目)。がむばります。 20130321
  • 今日も寒い。いつが一番寒いんだっけ。エアコン修理しないと凍えてしまうな。 20130108
  • 昨日のインテでは委託本をお手に取っていただきありがとうございました! 次回イベント参加予定についてはオフラインのページをご確認ください。新刊がんばります(^o^) 20130107
  • 久しぶりに佐政が書けてほっこりほっこり(^o^) 20130107
  • 明日から仕事とか! 今日ははっちゃけるしかない。 20130106
  • 飲み会なう。明日のインテは委託参加になります。詳細はオフのページをご覧ください。次の直参大阪は3月になりますー。 20130105
  • アンソロは無事入稿が完了した!ノベルティも入稿した!あとはもろもろの準備。そして自分の原稿はこれから…。 20121213
  • 最近疲れが取れなくて困る。年だなあ。 20121213
  • おはよう、きょうも寒い。がんばろう。きょうは帰ったら入稿作業が四つもあるよー(°_°) ミスらないようにしないと。 20121205
  • ごっつ寒いー 20121204
  • ヴァルデマールの小説全部読みたいなあ。部分部分でしか読んでないや。 20121203
  • 仕事中でも家でもPCと睨めっこしてるから、北京原人だかクロマニョン人だかみたいな姿勢になってる。首が痛い。整骨院行きたいなあ。 20121203
  • サイトのことを忘れているわけではないのだよ…けして…けして…。まとまったお休みが欲しい。 20121203



    comment
  • 2012/09/14 01:35(yachi)コメントスペースをつくってみた。上と同じでだらだら書く感じですが、かまってくださると嬉しいかまってちゃん。画面をぎゅうぎゅうにつめたい。見にくいのは知ってるけど言葉の羅列を見たい。きゅんとするから。

    name
    comment
  • 人気急上昇中のBL小説
    BL小説 BLove
    - ナノ -