妄想まみれのリアタイ

日常 二次元 ニコ厨 ロリコン レン廃

0822_目標
2012/03/10(Sat) 04:43 (コメ)

今年中は難しいかもだから
来年中までの目標!
ゲーム実況する(笑)
一番無難だよね(ノ´∀`*)

今年は早く仕事に慣れる!

私は就きたい仕事につけたんだから
途中で投げ出さない!
「お前に出来るか?」「流石に無理だから諦めなさい」
そんな事言ってきた先生達に
無理なことは無いって証明するんだ!


……何度も言いますが、
このサイトは不定期であくまでも趣味で書いてるものなので
これから先、放置が酷くなるかも、ですけど
たまに仕事の息抜きなんかにくるんで!

ごめんなさい(´;ω;`)

遊詩.[カテゴリ:ニコ厨]

0819_囲炉裏
2012/03/05(Mon) 01:14 (コメ)

いろりん好きすぎて萌え禿げる。
いやね、零やってるときに
驚いたり頑張ってたりするときのいろりんが
可愛くて、えr(ごほん。

や、なんでもない。

さて、何周目か分かんないけど
月蝕の石仮面見てこよーっ!

遊詩.[カテゴリ:ニコ厨]

0804_診断メーカー
2012/02/01(Wed) 13:16 (コメ)


遊詩は、蛇足と暮らしています。右の部屋にひと里、左の部屋にはしやん、上の部屋にうさ、下の部屋に秋赤音が住んでいます。大家はふぁねるです。

殿と同居とか癒されるわwモカちゃんもおるんよな!?ひと里姐さんんんん!!

本名↓
○○は、5コマスベリと暮らしています。右の部屋にトゥライ、左の部屋にリモーネ先生、上の部屋にりせは、下の部屋にneroが住んでいます。大家は96猫です。 http://shindanmaker.com/173486

大家が96ですか!(笑)それは楽しくなるに違いない!
メンバー天国やな(笑)



遊詩.[カテゴリ:ニコ厨]

0794_鰤ミュ
2012/01/14(Sat) 09:09 (コメ)

昨日ずっと見てた!久しぶりに(笑)
みんな歌が上手いよな!女性死神が特に神ってるw

あと、キャラの再現率がやばいww

ミュの方でもやっぱり
修兵が一番好きだ!ヘタレでも好きだ!

遊詩.[カテゴリ:ニコ厨]

0780_昨日
2011/12/29(Thu) 15:59 (コメ)

ヒトカラ行ってきたんだぜ!いえい!
そしたらさ!
GUMIの、シグナルpの会いたいが入ってた!!グロリアス・ワールドも入ってた!
あと、カゲロウデイズがPV入ってた!
そしてハチさんのだったっけ?リンネ入ってた!
嬉しすぎて泣いたわ(笑)

テニミュの
エクスタシー
勝ったモン勝ちや
をたくさん歌った(笑)
ヘビーレインとか氷のエンペラーとかも歌った(笑)

はがないのOPも歌った!楽しかった(笑)


てか、隣の部屋の人、ボカロ歌ってた!
そして次に来た人もボカロ歌ってたw

ヒトカラまたいこーっと(*^^*)

友達と行くと暴れれないしsweet little sisterとか歌えないからね(笑)



遊詩.[カテゴリ:ニコ厨]

前はありません | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -