妄想まみれのリアタイ

日常 二次元 ニコ厨 ロリコン レン廃

0836_ありゃありゃ
2012/05/03(Thu) 13:45 (コメ)

すまんす。゚(゚´Д`゚)゚。

もうすぐ放置して一ヶ月……

こりゃあかんの!!!
なんか書くでーっ!!

遊詩.[カテゴリ:日常]

0835_今期のアニメ
2012/04/15(Sun) 10:24 (コメ)

Fate/Zero、君と僕。2、アクセル・ワールド、黒子のバスケ、這いよれ!ニャル子さん、緋色の欠片(?)

くらいかなぁ?なんか忘れてる気が……

↑初めの2つは2期だから面白いのは分かってたけど、
ニャル子さんが予想以上に面白かったwww

遊詩.[カテゴリ:二次元]

0834_黒子のバスケ
2012/04/15(Sun) 10:13 (コメ)

1話見てきたが……おもろい(笑)
小野×3の為に見たんだけど、マンガも見たいなと思ってきたwww
スラダンも見てみたいんだがぬ(^q^)

てか、シリアスに「影をさらに薄くしている…!?」とか言うなしwww
笑ってまうww

そして、相変わらずの
ほそやんの凄さwww
キャラで声の出し方全然違うよな!

もうバスケ自体が好きだぁあ(*´∀`)

遊詩.[カテゴリ:二次元]

0833_セカコイ
2012/04/14(Sat) 00:07 (コメ)

りっちゃんのキャラソンイケメン過ぎるww
もう、ただの近藤さんwww

雲雀さん大好きっ子にとっては
たまらんぜよ(^q^)!

遊詩.[カテゴリ:二次元]

0832_大好きです。
2012/04/14(Sat) 00:00 (コメ)

蔵りん誕生日おめでとうううううう!!愛してるよぉおおおおおおお!!
今日中にイラスト書かなくては!!!

遊詩.[カテゴリ:二次元]

前はありません | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -