MEMO
*追記で拍手返信*
*雑多垢→twitter
無題
おきあみの家は台風の影響でミシミシと音が立っています。風も雨も強すぎぃ。皆様もお気をつけて…。

14 Aug.,2019
無題
ヘタのマンガを読み返しているのですが、イギの顔が圧倒的に良くて萌えています。かっこよすぎません?顔面かっこよすぎません?

14 Aug.,2019
無題
長編は苦手なのですが、フツフツと書きたい話の構成が出来てきて、書こうかなぁと思っています。イギさんと隣国(捏造)のお話…。

13 Aug.,2019
無題
書きたいお話は沢山あるのに文才が追いつかないです。文才欲しい。小説は好きでよく読むのですが、いざ自分で書くとダメですね…。

13 Aug.,2019
無題
エンタでノン,スタがバーベキューというネタをやっていて、すごいやり取りがイギとメリカっぽいなぁなんて思ってたら、ネタに流れ星が落ちてきて井,上さんに刺さるというのがあって、イギとメリカだと確信しました。それだけです…。

12 Aug.,2019
無題
アーサーのキャラソンを聴いて気持ち悪いくらいニヤニヤしています。

12 Aug.,2019
はじめまして
おきあみと申します。YouTubeで昔懐かしのヘタ動画をたまたま見てから、がっつりヘタ熱が再発してしまいました。大好きだったのは約10年前。いつの間にかアーサーと同い年になってて若干ショックを受けました。何かにハマるとサイトを作ってしまう性分なので、勢いに任せて作成。いつ熱が冷めるかは分かりませんが、それまではこそこそと運営していこうと思います。
>>追記
10 Aug.,2019
<<  >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -