MEMO
*追記で拍手返信*
*雑多垢→twitter
無題
某米.津さんの某曲を聴いていたのですが、もうなんかこれっ…めっちゃ小説書きたいっ…!ってなりました。国と人設定に合いすぎている。しかし私が書くと切なくなってしまう。切甘好きなんです…もはや癖です…。書きたい欲が高まっているので某曲題材に書きます。うおおお書くぞ書くぞ。

27 Aug.,2019
無題
アーサー短編を書きながら、クソっうちの職場にはなんでアーサーがいないんだっ!と憤怒していました。まじでアーサーがいたら残業でもなんでも頑張れる。来てくれ。

27 Aug.,2019
無題
アクセス数500超えててびっくり!作品少ないのにいらっしゃってくださって嬉しい限りです。1000いったらリクエストでも受け付けようかなぁ。いやリクなんて来るのか…?

26 Aug.,2019
無題
いやー熱中症から過換気症候群てのになってしまって、外出すると過換気が出るようになってしまいました。困りました。仕事出来ねぇ〜。一応お話は色々思いついてはいるものの、病院行ったり再度救急車に乗ったりバタバタしていたので書けませんでした…。家でゆっくりしつつ書きたいと思います。

24 Aug.,2019
無題
おきあみ野外イベントに行ってたのですが、道中で気分悪くなって会場着いて車椅子に乗せられ救護室でぶっ倒れてました。追記で詳しく…。
>>追記
18 Aug.,2019
無題
香水の事もうちょい詳しく
>>追記
16 Aug.,2019
無題
今日は東京に来ています。どうしてもヘタの香水を嗅ぎに行きたくて、銀座に行きました。店員さんがめっちゃ詳しく説明してくれたのですが、その説明だけでもニヤニヤしてしまいました。テスター貰いに行ったつもりが、気づいたら、レジに向かっていました。推しのことになると財布がユルユルです。イギさんを購入しました。ニヤけが止まりません。

16 Aug.,2019
無題
またも夜中にアーサーの!夢が!書きたい!となったので書きました。国設定ですが国名で呼ばせたらなんか違和感あって人名にしてしまいました。プーはプーでも(私は)違和感ないのになんで?

16 Aug.,2019
無題
ただ今夜中なのですが、プーちゃんの!夢が!書きたい!と衝動に駆られて書いてしまいました。夜更かしできるお盆休みは最高ですね。

15 Aug.,2019
無題
アクセス数が100超えてて驚きました。もう下火だろうなぁと思ってたので、意外と来られてる方が多くて嬉しいです。こっそり書いていきます。

14 Aug.,2019
<<  >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -