R e s . . .


更新情報 10/06

『決闘』に学パロ設定を追加しました。



更新情報 08/16

「決闘」に短編を追加しました。



更新情報 08/14

short storyの決闘のページを解禁しました。遊戯王の一応全世代だけど好きキャラ贔屓。比較的会話文ばかりのが多くなりそうな予感。しかしそんなの気にせずデュエルスタンバイ☆



更新情報 08/12

short storyの方にそれぞれ部屋を設置しましたがクリックしてもまだ中には入れません。今しばらくおまちください。



藍様 07/25

拍手感想ありがとうございました!楽しんでいただけて私も嬉しい限りです。なかなか忍刀七人衆をメインに扱っている話って見つからないんですよね…しかも原作でも絡みが少なかったですから、なかなかオリジナルを書くのって難しいと思います。私もこのままオリジナルで持って行くか原作沿いにするか…未だ思案中ではありますが、これからも当サイトを御贔屓にお願いいたします!

お返事遅れてしまい申し訳ありません!










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -