R e s . . .


サイト改装しました! 02/24

実は去年の年末くらいから準備してたんですよ?でもね、年賀状とか学校とかいろいろあってね、気づいたらもう2月後半でね、これは流石にまずいなと思ってね、それでもちんたらやってやっと完成したわけなんですよ。すみませんごめんなさい。最後に更新したのが11月とか放置しすぎだ。いや、厳密に言えばちまちまと新しいの書いたりとかしててはい、反省してます。そういうことで、これから『マリンスノウ』は『スュプレームミルクティー』として活動していきますので、今後ともよろしくお願いします。



更新情報 10/28

『molto capricciosa!!』1話目をupしました。放置しっぱなしだったのでやっとこさ完成です。と言いつつ名前変換が無いという。



更新情報 10/20

『ひんやり系芸術家』8話目をupしました。前回から大分空いてしまってもしかしたら話の流れが意味不明かもしれません……申し訳ない。今回、名前変換が驚きの少なさ。申し訳ry
ところで、ナルティメットストーム3に忍刀七人衆が出ると聞いて。嬉しい反面PS3持ってないからプレイできないことに今年最大の絶望を感じている。



更新情報 10/12

『決闘』に短編をひとつ追加しました。



更新情報 10/09

『決闘』に短編をひとつ追加しました。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -