▼ 16/06/05 (23:01)

25巻が手の中にあることが幸せ過ぎる日々です。
ホントにDグレ好きだ……泣きそう(´;ω;`)

Dグレ好きな友達増やして騒ぎまくりたいくらいには好きです。

久しぶり


▼ 16/03/13 (23:07)

糖度高い。
美しい。
耽美。
依存度高い。
儚い。
切ない。
触れたい。
苦しい。
もどかしさ。
懐かしさ。
冷たさと暖かさ。
脆さ。

みたいなキーワードが好きだなー。


すき


▼ 16/03/10 (23:24)

ちょっと仕事がバタついてくたばりそうになってた2週間。
漸く明日を乗り越えれば、一段落できる、はず!
来週は出張後遊びまくる予定だし!

と思って足を引き釣りながら帰りに買った7seedsの新刊が良すぎて涙腺崩壊した。
スタートからのモヤモヤっとした事が、解決に動き出した巻だった!
多分誰かもう会えなさそうな予感がぷんぷんするけど、安吾と涼っていうか要さんっていうかもう皆が踏み出した感が良かった。
でももしかして新巻さんはまた何処かへ潜っちゃったのかなとも思える悲しさもあって。

今度の休みにばさら読み直して浸ろう。


ぎりぎりを生きてるなう


▼ 16/02/29 (00:00)

実は閏年に合わせて更新します。
一週間ずれたのも神の思し召し。

タイトル考え中で一週間来たけど、たまたま聞いてたCoccoの曲がぴったりすぎて即採用。
すごいタイミングで聞いたもんだ!


タイトル考え中でした


▼ 16/02/14 (20:06)

地味にひっそり素材サイト作ってみたので、宜しければご使用ください。
更新は多分亀で、まだまだ品薄状態です。


▽▽▽
irodori


作っちゃったー





topへ