▼ 16/02/13 (00:29)

素材サイトのベースを作ってしまった上に、なんだかここ最近稀なくらいの更新率!
この間風邪引いてから、スイッチが故障したようで、テンションキープできてます\(^o^)/
って言うか逆にいつガス欠するのか不明なのが、自分でも恐怖。

公私共に予定が結構埋まってるので、なんとか乗りきりたい。
明日も走り回ってからの焼肉、の後の法事と、会議2日間の、振休で友達エスコート。ののちに会議。会議かーらーのー友達とディナー。そして小籠包会ホームパーリー。
ちょっと怒涛かも。

がむばります。


変なスイッチ


▼ 16/02/11 (00:55)

そんなに残業もなく帰宅できている毎日なのに、なぜこんなに時間がないのか。
ものすごく更新したい欲、改装したい欲、読書したい欲、絵を描きたい欲諸々に駆られているのに、何もできていない気がする。

とりあえずは未整理のままズルズル増えていっているmain頁のごちゃごちゃをなんとかしたい。
同ページ内リンクタグがいまいち上手くいかないので、そのうち一気に整理してやるー!


テンプレサイト様とかを上手く使えればいいだけの話ですが……。
不器用なもので、タグをアナログ手書きして打ち込むという。



▼ 16/02/03 (22:26)

堀川の、闇討ち暗殺お手のもの感大好き。
軽傷になるような戦は挑まない主義な所為で、ほぼボイス回収できないし、何故か今回音消した瞬間の二刀開眼で泣きそうになりましたけれども。(因みに加州+堀川のコンビしか開眼してくれない)

とりあえず何よりも脇差って殺傷能力高いですよね。色んな刀種?見に行ってそれは感じたかも。

明石国行来ないのに、愛情だけが募っていくーーーーーーー_(:o」 ∠)_


不完全燃焼感満載!


▼ 16/01/16 (11:24)

大変遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年も亀更新のDropを暖かい目で見守っていただけるととても嬉しいです。

先週末に神田さん夢を上げましたが、今年はアニメがあるので、ほんとに実家帰省しなくてはですね!
皆の声が変わってしまうのはなんとも始まってみないとわかりませんが、TwitterとかのTLで話題が溢れると想像しただけでも……私今年生きていけるんですが(笑)

プリンスも4期控えているので、早く更新したいな!神田さん書く前に書き出した、ネタのようなものがあるんですが。決して大したものではない。

とうらぶもあんすたもおそ松も継続してはまっております。
昨日ラピュタ本丸を考えてたら沼しかなかった……。
皆の帰りを待って、ウン百年一人で本丸の手入れをする歌仙兼定。肩に鳥を乗せながら、一部屋一部屋花を活けながら、皆の話を鳥さんに聞かせて。
ずっと第四部隊の私が、ここに残るなんて不思議ですね。必要とされていなかったように思えていたのですが、……主をお待ちすると言う大役ですよ。
的な。ちょっと口調全く無視してます。すみません。

昨年は趣味関係でお知り合いも増えて、とても充実できました。今年も色んなことに挑戦できると良いな!
こんな感じで今年もマイペースにいきますので、仲良くしてやってください。
宜しくお願い致します!




今年初


▼ 15/09/02 (21:59)

まだ公開になってないから誰にも言えないけど、親しい方の、あまり良くない環境の変化を教えてもらっていたたまれない。
私は自分からそこから抜け出たけれど、私が居なくてもずっと、その人やその環境は続いていくんだと勝手に思ってた。
暫くして、久しぶりだねって、自分が顔を出せば、変わらず皆がそこに在るような気がして。

変わらないものって、少ないんだな。
一歩、自分が踏み出したら、あまり後ろを振り返らない方がいいような、気がしました。
折角前向きに出したその一歩が、ぐらつく気がして。

って、そんな事でぐらつくぐらいの決意だったのかって、振り返らないとか言う冷たい人間なのかって、なんか色々ごちゃごちゃ考えながら、
ものすごく寂しい、と思いました。

暗いめ独り言。
最近ちょっとフル回転過ぎるから、疲れてるんだなー……。



場所があって、人がいて、繋がりが生まれる、そんな気がしました。


転機





topへ