メローとノイズ(とワルター)


ノイズがナンパされたら(ツイログ)


ノイズ「私は誰でも抱く趣味は無い」

メロー「ノイズはねー俺のものなのー。だから気安く触っちゃダメー!俺怒っちゃうぞー!?ぷんすかぷんすか!」

ノイズ「兄貴キモイ。と言うか男がぷんすかぷんすかとか口で言うな。気持ち悪い(二回目)その口調もどうにかしろ。ぶりっこするな」

メロー「ノーちゃん辛辣ー!それも愛情の裏返しだよねっ!えっ、これかわいくない?(きゅるるん)それ偏見だよー。俺達悪魔だし人間じゃないし?」

ノイズ「偏見とかは関係ない。気持ち悪いから素直に言っただけだ。止めないと殴るからな」

メロー「やだー!?SMプレイ?きゃっ!でも、ノンちゃんになら…良いよ?」

ノイズ「まじ殺すぞ兄貴(寒イボ)」


ノイズ「…何がきゅるるんだ(げっそり)」

ワルター「…(俺は製造過程の何を間違えて、こんな二人を…)」


遠巻きに二人を鑑賞するワルターである。
メローとノイズは大体いつもこんな感じです。
メローがノイズにべったりでノイズがウザがって、ワルターが近くに居れば遠巻きで見ていると言う…



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -