■LBLリアタイ⇔□雑記帳

────────────────────
2018/06/12(Tue) 14:16  comment(0)
────────────────────
LBLじゃないけど、ちょっと個人的な妄想

暗くて自信が無くてうじうじしてる弱気な男性と、待つし男性をたてるけどいざといときは引っ張ってくれる男性を支えてくれる強気な女子が好き。
男性が女性経験と自信がなくて、女の子と付き合い始めて結構時間経つのに全然手ださなくて、女の子は暫く待つんだけど、その雰囲気のときにも一歩踏み出されなくてブチ切れて私を抱きたいと思わないの!?って言うのがみたい。

このときの男性は真ん中わけ黒髪で、影があるような男性が良い。
そういう恋愛漫画が読みたい。

イケメソは見るのも描くのも好きだけど、イケメンとして囃したてる描写は個人的には好まない。

────────────────────
2017/11/06(Mon) 01:08  comment(0)
────────────────────
ジムの今の姿は、サイズを小さくしてるのもあるけど、どう考えてもデフォルト化してるよね。多分実際はもっとモサい。
本来の姿はブ男になるからヤダという理由だろうなぁ…。
まぁまぁ見た目気にかけてるオサレ(頑張ってる)さんだから

────────────────────
2017/09/29(Fri) 04:23  comment(0)
────────────────────
若いのに見かけが大人びてて色香もあって自己主張するのが苦手なだけなのにそのせいでクールと思われるような、やたら持てはやされるような女の子を普通に女の子扱いしたりして赤面させたい人生だった()

────────────────────
2017/04/02(Sun) 04:12  comment(0)
────────────────────
もういっそのこと女から嫌われやすい女キャラとかもいい気がする()
ぶりっぶりで天然だけど、それはわざとじゃなくて素。
直ぐ泣くし頭ゆるふわで痛いところがあるけど、腹黒くなく裏表が無い、素直で純粋。
だから、男受けはいいんだけど、女から滅法嫌われやすい。
でも、男受けが良いからといって男から好かれたいかといえばそうでもなく、どっちかっつうと女の子と友達になりたいという、少女マンガではありがちなry
でも、こんな子が怪力だったら良いよな〜とは思う。
「●●ちゃんかわい〜俺が守ってあげる〜」
って言い寄られて、「ありがとうございます〜」という展開になるけど、力で解決できるときは女の子が助けて、男が動揺するパターン。

で、このことギャル子が仲良しで和巴の舎弟()
「@@〜また女の子にいじめられた〜なんで〜●●わるいことしてないのに〜(ぎゃん泣き)」
「悪いことしてないのに虐める奴らが悪いよねー。でも、@@の、そのぶりぶりな態度がやっぱり相手はイライラするんじゃないの〜?」
「そんなこと言われたって〜性格なおせって言ってるようなもんだもん〜」
「じゃあ諦めれば?というか、そんな奴ら適当にあしらえばいいじゃん」
「あしらうって?」
「口じゃ勝てないんだから、武力行使すればいいってこと〜」
「無理だよ〜女の子弱いから直ぐに死んじゃう〜」
「(別に殺してもいいとは思うけど、巫女見習いとしてはアウトだよね〜そいつらあとでシメとこ)」

語尾伸ばすきゃら多いな
人外要素は……どこに入れよう。
あと、裏表がないってどういうことなんだろうと迷子になりそう。

────────────────────
2017/03/23(Thu) 20:13  comment(0)
────────────────────
頭の悪そうな(実際頭悪い)DQN系の女の子ほしい。
話し方ゆるくて接し方もゆるい。
でも、悪い子じゃない、裏表がない()
軽そうに見えて実際スキンシップも多いけど、案外まもりはかたい。
口衣着せぬ話し方。
「どうして、殴るんですか〜。痛いじゃないですか〜」
「えっ、どういうこと?言ってること難しくてよく分からないんですけど。もう一回お願いします。リピートアフタミー」
「あーごめんね〜触りすぎて勘違いさせちゃった?あとアタシ頭悪いし簡単にホテル連れ込めそうとか思ったんでしょ〜。あまり舐めないでよね〜はい、残念でした〜アッカンベー」
「やばい〜金欠金欠〜」
「せんぱ〜い、めっちゃカッコイイ人いましたよー。でも、性格わるそ〜」
「かしこ〜い。アタシ頭悪いから賢い人そんけーしますよ、本当。あーやっぱりバカって損なんですね〜。実際お金ないし」

────────────────────
2017/03/16(Thu) 17:22  comment(0)
────────────────────
普段はかっこいい人の姿の女の子が本来の姿はめっちゃ可憐で美しい、とかそういうのほしい。
シャイで人見知り激しいからあまり話せず、クールと思われがちだけど、うまく話せないからあまり喋らないだけっていう。

────────────────────
2017/03/13(Mon) 02:28  comment(0)
────────────────────
ぶりっ子キャラほしい。
和巴の舎弟ならぬ弟子で、和巴のモンペ。
巫女見習い。
昔は悪してたが、和巴の影響で改心しようとしている、多分。
男グセが悪い。
キレると口が悪くなる、というか人が豹変するレベルでキレる。
強かに性格が悪い。
戦う強さを持っていない和伽と和巴の用心棒も兼ねている(まあまあ強い)
lblのや●えちゃん(よし●と)ポジを、狙ってます。
人外設定どこいった…。

────────────────────
2017/03/07(Tue) 22:29  comment(0)
────────────────────
そういえば、ジムは体毛なさそう。
腕とか脛とかツルツル。
日三は、人並み。

────────────────────
2017/02/23(Thu) 22:05  comment(2)
────────────────────
日三「えっ、俺ってイケメンだったの、マジ?知らなかったわ…………」
美里「いや、言ってくれる子が稀少なだけだと思うんだけど。世間一般的には気味悪いわよ。不気味だし、ちょっと怖いわ。日本の怪談に出てきそうだもの」
日三「()」

航太郎さんと、日三の飲みのやつ、二人?ともいい大人?だから、愚痴とか世間話とか溜まってそうだなーと思って、飲み仲間とかいいんじゃないかな、と思った次第です。
話し出したら、多分性格的にちょっと合わないところとかありそうなので(まじめと軟派、思い込み激しいタイプとこだわり強いタイプ、とか)酔った勢いで口げんかとかしてほしいです!
それからちょくちょく偶然会ったりして飲み仲間になったら、どっちかから飲むの誘うくらいには仲良しになりたい、私が。
んで、日三、ああいう性格なので、人外合コンとか、開くときに航太郎さんにきてよってお願いしそう(笑)
見目のインパクトが強い二人。

────────────────────
2017/02/23(Thu) 21:54  comment(0)
────────────────────
日三の名前、まだ覚えれてなくて、義三って言ってしまう()

prev (∵) next



×