※他ジャンル(庭球)・下ネタ・管理人の日常も出ます


インドアオタクだよ(^o^)

2012/01/05 Thu 00:40


入江さんがレポででれてる!入江でれ! りいさんもレポ書いてるみたいだけど鴫は頑なに書かないよ(^O^)
今になって2人がいないことにすごく寂しさを感じてる(;3;)会いたいよ〜(;3;)

2012/01/03 Tue 22:22


お家着いたよ〜(^O^)
2人ともありがとうございました!じゃあまたね〜(*^o^*)

2011/12/30 Fri 12:10


もうすぐバス乗ります。何持ってけばいいかわからなすぎて震えた。とりあえずスケブとかいらんよね(笑)

2011/12/27 Tue 22:25


生きてます!でも寒すぎてしんじゃいそう\(^0^)/
最近やっと厚着することの大切さに気付いた。ちゃんと厚着して東京行くからね!笑

2011/12/19 Mon 11:35


忘れた頃に現れます。
ゆとり飲みが楽しみな反面ちょっと恐怖で震える。入江さんとりいさんってもうほんとに好きサイトの管理人さんって感じじゃなくて昔からの知り合いっぽい。でもとりあえず多少の掃除は頼む。

2011/11/28 Mon 00:50


恐怖だけど楽しかった学祭が終わっちゃってかなりの喪失感。ほんとに毎日部活づけだったからないとすごく寂しい。寂しさを買い物で紛らわせ2年間くらいずっと欲しいと言い続けて買ってなかったライダースをついに手に入れた。

2011/11/09 Wed 19:02


学祭の練習まじ鬼畜。高校のときの方が見た目に気をつかえてたってことに気付いてはっとする。パーマくずれんようにワックスつけたり爪もぬってた。これから一週間バイト入ってないし久しぶりに爪やろうと思い立って思い立っただけでおわった。

2011/11/01 Tue 09:42


何となくちょっと重めの煙草ばっかり吸ってたけど1ミリの女煙草の良さに気付いた。深呼吸してもむせないのがいい。
現パロ鉢屋はきっとほっそい女煙草でお酒も甘くて可愛いやつ好きそう。不破はきっと重い煙草でウイスキーはロック。

2011/10/27 Thu 12:58


鼻筋(^O^)!私何の特徴もないよくある鼻筋の持ち主だと思うけどもw
私も会いたいよ〜仲良くなるにはやっぱり酒が手っ取り早い気がする!笑
とりあえず私的にはもうゆとりメンバーはオン友とは思えない(^O^)

2011/10/27 Thu 12:06

× |



トップ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -