※他ジャンル(庭球)・下ネタ・管理人の日常も出ます


今焼き芋売ってる車が通ってった。い〜しや〜きいも〜ってやつ。食べたい!

2011/10/26 Wed 21:21


六ろとか竹谷がブレイキンやってたらかっこよすぎる。藤内は普通にかっこいいけど次屋は似合いすぎて逆にむかつく。あと左近さまと三治郎もいい。あれは結構ゴツめかほっそくて脚が長い感じの体型の人がかっこいい。三次元がちょっと大変になると二次元とまぜて緩和させてみる。

2011/10/25 Tue 23:28


学祭の練習に必死すぎて自分でもどうかと思うけどやるときはやるよ〜。今までの約20年部活も勉強もあんまり頑張ってこなかったつけが回ってきた気がする。まあ楽しいけども!学祭でめちゃくちゃやる気になって頑張るのは断然富松と藤内。彼らはよさこいとか火持って演技するのとか汗くさそうなのが似合う。くさいけど爽やか。

2011/10/25 Tue 23:09


そうそう私も明日美子さんの持ってる(^O^)!
ダブルミンツのみつおくんが可愛くて仕方ない。




2011/10/20 Thu 22:45


絵一つアップ。食満に見えないけど食満だと言い張る。

2011/10/20 Thu 22:42


冬のゆとり飲み楽しみ!入江さんとこ行きたい(^O^)!
そうそう入江さんの日記見て思い出したんだけど車の運転といえば桔平!前のサイトにも書いたけど桔平は運転下手くそっていうかめちゃくちゃ乱暴。急発進の急ブレーキ。千歳は目が悪くて免許とれないからいつも助手席なんだけどこれ俺が運転したほうがましじゃねぇのって思ってる。でもすごい勢いでギュイィィンって曲がってやる縦列駐車ってあるやん、あれをきめた後にどや顔してくる桔平をみるとなんかあたたかい気持ちになる。

2011/10/16 Sun 22:19


放置すみません。サイトはこんなんだけど心は絶賛オタク中です。庭球の鳳宍が熱すぎてもうどうしてやろうかってね。今は鳳宍に限らずしあわせつないのが好き。団兵前提の団→きり←兵とかどっかに落ちてないかな。団→きり←兵前提の団兵じゃあないよ。ここ重要!

2011/10/16 Sun 21:58


この寒い中雨に濡れながら原付きで帰った私を誰か慰めるべきだと思うんだけど家に帰っても一人咳をしても一人。勿論食べるものもないから今からご飯つくるわ。

2011/10/05 Wed 19:46


長こへに飢えている!普段あんまりひとのサイト回ったりしないのはやっぱり自分の妄想ほど俺好みの長こへがないからだけどでも自給自足しきれないわ。長こへ長こへ!

2011/10/05 Wed 10:30


電車にもう暖房ついてて乗った瞬間幸せな気分になった。

2011/10/05 Wed 10:24

|



トップ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -