黒影とのコントラスト
写真素材あっぷしました

01/22 15:57



大事なともだちが言ってくれた言葉。


人が頼る程の器がある。
器があるように、見せている。
みせかけであるなら、器ができあがっていないのなら、器は、壊れる。
柔らかくして、広げなさい。
もうそこに人は入ろうと待っています。

ほーら、器の中に、また、美味しそうな、価値あるものが、増えたよ、いぇーい。
どんどん、増えて、広がって、ふかーく、ひろーく、あなたの味になっていく。


なんだか、染みた


01/22 00:27


夕闇の迫る中
選択式と英文を追加しました

センター試験が日程通り終わりましたね
わたしも3年前に受けました
滅多に雪の降らない鹿児島にも
雪の降るものすごく寒い日でした

受験生のみなさんが
納得のいく結果になりますように
かげながら応援しています

前期試験までの約一ヶ月、
有意義に過ごせますように
試験当日、
万全の体調で迎えられますように

01/21 14:32


時を奏でる
選択式と英文を追加しました
トップページとタイトルページも改装
見やすくなったかな

01/05 12:46


行く年来る年
あけましておめでとうございます
南国鹿児島はやっと
寒さが厳しくなってきました
皆様がお住みの地域はいかがでしょうか
東北の方は雪がすごいのでしょうね

本年もazaleaと管理人のあきを
よろしくお願いします

年明けてすぐの更新ですが
フリマのお取引を一件、終了
はじめてで至らない点ございましたが
感謝のお言葉を頂戴しました
ありがとうございました^^
また、機会ありましたらご利用下さいね

最後になりましたが、
皆様が健康で幸福な年となりますように
お祈り申し上げております

01/01 18:57



フリマはじめました
さっそくお取引を一件承りました
本当にありがたいです

気持ち良くお取引いただけるように
誠心誠意尽くしますので
お取り引き終了まで
しばし、お付き合いください

12/24 19:15


 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -