写真アップ

02/17 13:11



昨日今日で選択式を追加しました

02/11 10:02



選択式お題を追加しました

02/07 22:22



わたしはあとどれくらいの時間を
生き続けなければならないんだろう
生きたくても生きれなかった人たち
まだ死ねない死にたくないと
強く思った人たち
また、
その人たちの死を惜しんだ人たち

心が痛くて苦しくて悔しくて
けれども別れなければならなくて
そういう人たち

だから、死にたいなんて
思ってはいけない
死にたいわけじゃない
ただただ、
もう疲れた
もう諦めたい
もう許されたい
もう終えたい

辛いことがあったわけじゃない
何かに挫折したわけでもない
それなりに恵まれた環境にいる
家族がいて友人がいて恋人がいて
食うに困らず好きな事も出来る

なにが不満なのかわからない
なにがしんどいのかもわからない
未来に望みがないわけじゃない

ただただ、
わたしはあとどれだけ長い間
生きなければならないんだろうって
そう思う

わたしは甘えているだけなのか
誰しもが抱える普通なものなのか

私はただ生きているだけで
精一杯の人間

もしも人間の世界が動物の世界なら
きっと淘汰されてたと思う

どうやってこの先しのいで行こう
結局、防波堤に立っても
怖くなって後ずさる
腕も浅い傷しかつけられない

もう少し頑張らないといけない
けどもう許してほしい

02/06 19:47



ホームページのスペースをお借りしているナノ様の利用客に反してしまい、数日間閲覧不能状態が続いておりました。
アザレアにおいて素材利用に規約を設けているにも関わらず、言い訳のしようもございません。深く反省しております。

このような管理人の運営するアザレアですが、何か気になることがございましたらぜひ、ご指摘いただきたく思っております。

02/04 22:32



写真素材を添削して表示をリニューアル
お題はwhos様企画より追加しました


01/31 14:01


 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -